AX
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

種類豊富で使いやすいとナースから人気の通販サイトはピュアナース

看護師の使うものは専門の通販サイトでの購入がおすすめ

 

f:id:hapihapitasutasu:20160311085955p:plain

看護師は特殊な職業なので、仕事に使用する小物なども普通の事務用品では、使いにくいことが多いようです。

 

ハサミひとつにしても、工作用のハサミでは包帯が切りにくかったり、先がとがっていて、患者さんを怖がらせてしまうなどあり、専用のハサミを使用しています。

 

医療用の小物は一般のお店で見ることはありません。
大きなクリニックの方は訪問販売など来る場合もあるようですが、ほとんどのナーズの方はカタログ販売を利用しています。

 

しかしカタログも重く自宅に持ち帰ってゆっくりと見ることは難しく、適当に購入してしまうこともしばしばあるようです。

 

看護師さんが満足できる通販サイト

ピュアナースのサイトであれば、休憩中や自宅でゆっくりと白衣やナースシューズなど選ぶ事が出来ます。

種類も豊富に揃っていて、価格もお手頃の物が多いので、しっかりと見比べて、自分の仕事の環境に合わせたものを購入することができます。

一度会員登録しておけば、次回の注文では住所の入力など面倒な作業も省けますし、マイページを持てるので、再度同じものを購入したい場合、探し直さなくても購入履歴ですぐに見つけることができます。

最近はクリニックの備品ではなく、自分の使いやすく個性のあるものを使用しているナースを良く見かけるようになりました。

 

小児科のナースは特に子どもと接するので、かわいいキャラクターの刺繍がはいったエプロンや、ポケットからのぞくペンやハンコなどもかわいいものを選んで、子どもたちの恐怖心を和らげるようにしているようですね。

 

ピュアナースであれば、エプロンもハンコも一緒に頼むことが出来るので、あれこれ仕事の物を買い物に回る時間がなくなり、家族との時間や自分の趣味の時間をたっぷりと持つことができます。

 

 

ナースご用達の通販サイトピュアナースはこちらから