AX

ヒョウ柄アイテム通販☆パンプス・バッグ・リュック・スニーカー

 

 

こんにちわヾ(*・∀・`)o

 

 


今日は2015年トレンドのアニマル柄
【ヒョウ柄】のアイテム紹介~ヽ(´▽`)ノ

 

 

今年はアニマル柄の小物や服がとっても
流行ってるみたいだねヾ(´ω`)ノ

 

パイソン柄・キリン柄など動物の柄が
とっても人気!!

 


だから今回は一番、アイテムが多い
レオパードにしてみたよΣd(・∀・*)
レオパードは柄が細かくて色が濃い程
本物っぽく攻撃的な感じだけど
柄も大きく色も淡くなると
女の子がつけていても
ガーリーに見えるほど
優しい印象になるよね~σ(uεu〃)


でもやっぱりヒョウ柄の服を着るのは・・って
いう女の子はまず小物や靴から
始めてみて!!

 


身に着けるアクセサリーでも良いし
バッグ・ストール・シューズなど
とにかくファッションの中に
豹柄を取り入れることで
トレンドになちゃうから
コーディネートが難しいなって
思ったら簡単な小物からっw(゚o゚)w

 

salus【サルース】
f:id:hapihapitasutasu:20151002140651j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20151002140656j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20151002140700j:plain
このフラットシューズは
 コチラ 

 

例えば、フラットシューズ
豹柄にしてみるとか!!

 

salus【サルース】フラットシューズ
柄もそんなに細かくないから
柔らかくヒョウ柄を取り入れる事が出来るよ♪

 

フラットシューズだから歩きやすく
疲れにくいから
遠出にも使えるし
シンプルなコーデにアクセント
加えられてオシャレだよね!!

 

例えば全身ブラックでコーデをしても
このフラットシューズを履くだけで
メリハリが出て重くならなかったりとか
ヒョウ柄が強いから黒と調和されて
大人っぽいコーデが完成するよね☆

 

ヒョウ柄って意外と
合わせやすいんだよね(。・∀・)ノ゛

 

 

 

hills style【ヒルズスタイル】
f:id:hapihapitasutasu:20151002141122j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20151002141127j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20151002141131j:plain
このヒョウ柄サンダルは
 コチラ 

 

hills style【ヒルズスタイル】の豹柄は
とんがりパンプスだから
スキニ―やデニムなどカジュアル
コーデにもこなれ感をプラスしてくれる
フラットシューズ

 

今、流行りのゴールドキャップもついて
華やかだし、ワンランク上のオシャレ
楽しめちゃうよね~♪

 

ぺたんこパンプスでも
先がとんがってるのと
丸いのだと
かなり印象が変わってくるよね(;゚д゚)

 

とんがってる方だと大人っぽさが出て
暗いカラーのコーデにすごく合うと思う!!

 

hills style【ヒルズスタイル】
f:id:hapihapitasutasu:20151002141605j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20151002141610j:plain
このヒョウ柄スニーカーは
 コチラ 

 

あとはシューズだよね!!
ヒョウ柄のシューズってちょっと
子どもっぽく見えちゃうデザインが多いんだけど
hills style【ヒルズスタイル】
ヒョウ柄シューズは他のカラーが多めで
ヒョウ柄の面積が少ないから
子どもっぽくならず
お洒落な人の靴に☆

 

インヒールで脚長効果・美脚効果も期待できる
ハイカットだからしっかり足首を
固定出来て歩きやすくなってるよ!!

 

どんなコーデもかっこよく決まるから
カジュアルなコーデなどする方は
ぜひ試してみてね~(。・∀・)ノ゛

 

じゃなくても
バッグで豹柄を入れてみても良いし

aquagarage【アクアガレージ】
f:id:hapihapitasutasu:20151002142124j:plain
このレオパードリュックは
 コチラ 

 

ストールやマフラー、ヘアアクセサリーなど
色んな可愛い豹柄があるから
合わせるのは簡単☆

 

ヒョウ柄を身に着けているだけで
流行に乗れちゃうし
意外と持ってみると可愛いからオススメ

 

 

↓ 冬の暖かいアウターはココ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 

【 関 連 記 事 】
フラットシューズ通販☆ぺたんこパンプス・痛くならない・安い・人気
スニーカームートン通販☆レースアップ・レディース・ハイカット
安いスリッポン☆ツイード・スエード・インヒール・痛くない・スニーカー

 

,