AX

人気のロングコート☆グレー・ブラック・細身・お洒落・暖かい

 

 


こんにちわε(*´・ω・)з

 

 

 

今日は暖かいのに綺麗め
着まわせるコートの紹介☆

 

 

 

アウターもそのコーデに合わせて
色んな種類や着こなし方があるよね
モッズコート・チェスターコート・ダッフルコート
トレンチコート・ダウンジャケットなど
アウターの種類だけでもたくさんΣ(||゚Д゚)

 

 


最近はカーディガンをコートとして
使う人が増えているため
カーディガンをコーディガン
呼ぶようになってきてるんだね!!

 

 

そんな数あるアウターの中でも
今日、私が紹介するのは
シンプルでお出かけやデートなどに
ピッタリのロングコート(。´・(ェ)・)

 

 


今年のトレンドはファーなんだけど
今日、紹介するロングコート
いつでも着れて
シンプルで合わせやすいコートだよ♪

 

 

luby【ルビー】
f:id:hapihapitasutasu:20151001093140j:plain
このロングコートは
 コチラ 

 

luby【ルビー】ロングコート
デザインも流行に流されない
ベーシックなタイプだから
長く使えるアイテム

 

カラ―も落ち着いていて
大人の女性にピッタリのロングコート
ざっくり開いた襟元がセクシー
どんな服とも合わせやすいよね~(`・ω´・ ●)

 

luby【ルビー】
f:id:hapihapitasutasu:20151001093500j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20151001093504j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20151001093508j:plain
この冬物コートは
 コチラ 

 

ロングコートと言っても
膝上だからロングブーツなどと相性も良く
細身だから首元にファーなどを巻いて
ボリュームを出して
着こなしてもすっごく可愛い(`∀´)

 

斜めのジップデザインがお洒落
大人っぽいよね~(;ω人)

 

ウエストがキュッと細くなっているので
着ていてもスタイル良く見えて
オススメ~(^ω^人)


タイトなコーデをしたときなどに
ピッタリだよね~!!

 

デートやお出かけに着て行っても
すごくオシャレに見えるし
流行関係なく着ていけるから
長く使えて便利~(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

luby【ルビー】
f:id:hapihapitasutasu:20151001094105j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20151001094109j:plain
このタイトなコートは
 コチラ 

 

ブラックもあるんだけど
今年はオールブラックのコーデも
シンプルで可愛い!!
言われているから
ブラックで全身コーデするのも
オススメだよ~♪

 

コートのピッタリ感がすごくセクシー
他のコートでは作れないシルエット
作ってくれるから
いつもコートなどの着ぶくれ
悩んでいる女子はぜひ
luby【ルビー】ロングコート
試してみてね~☆

 

タイトなデザインだけど
サイズも豊富に用意されてるから
自分に合ったサイズで
かっこ可愛く着こなそう(*ノ∪`*)

 

お洒落なのにしっかりした生地で
温かいロングコート
ショップリストで安く
手に入れよ~(*Θ∀Θ)σ

 

 

↓ 冬の暖かいアウターはココ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 

 【 関 連 記 事 】

フェイクファーコート☆安い・通販・ジャケット・黒・白・暖かい
ポンチョコート☆ファー付き・人気・流行り・グレー・アウター
人気のテーラードジャケット☆安い・通販・レディース・アウター

 

,