AX

刺繍トップス通販☆シースルー・透け感・総レース・チュニック

 


こんにちわヾ(ω` )/

 

 

 

今日はショップリストですごく
人気のあるレーストップスの紹介☆

 

レースって
今年の春夏もめっちゃ流行ってて
色んなアイテムが出てたよね~ヾ(´ω`)ノ

 

 


レースのトップスってだいたい
襟や袖の部分だけだったりするんだけど
今日、紹介するのは
総レースのトップスヾ(=´・∀・`=)

 


だからインナーを着ないとダメなんだけど
長袖だからインナーも好きなものが
着こなせてめっちゃカワイイの~ヽ(^ω^)

 

 


だから今、すごく人気があって
デイリーランキングでも上位に!!


口コミやレビュー
「着回しやすい!」
「デザインが可愛くて
色違いで買った!」という人が
とっても多かったの~(((゚Д゚)))
だから私も気になっちゃって(笑)

 


レースだから綺麗めにも
ガーリーにも色々なスタイルで
使えるから一枚あるとすごく便利かも!!

 

Felt Maglietta【フェルトマリエッタ】
f:id:hapihapitasutasu:20150918125654j:plain
このチュニックは
 コチラ 

 

Felt Maglietta【フェルトマリエッタ】
長袖レースチュニック

 

レースというより今、流行りの
刺繍なんだけど
全体的に透け素材で出来てるから
レースっぽくて可愛い

 

シースルーなんだけど長袖だから
すごく着回しやすいアイテムだよ~♪

 

綺麗めにも着こなしやすいから
デニムやスカートなど色々な
ボトムスとの相性も◎

 

Felt Maglietta【フェルトマリエッタ】
f:id:hapihapitasutasu:20150918125944j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150918125956j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150918130001j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150918130006j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150918130032j:plain
この刺しゅうトップスは
 コチラ 

 

 

カラーも結構、派手なものがあるから
ギャルっぽくも着こなせるトップス

 

これから秋冬だから長袖インナー
着たら大人っぽく着こなせるけど
逆に夏だったら中に水着を着て
海などに行けちゃうオールシーズン
使えるトップスなんだよね~щ(`ω´щ)

 

シースルーの抜け感
めっちゃ可愛くて
デニムなどとシンプルに合わせても
素材感あるよね~Σd(≧∀≦*)

 

冬になっても室内は寒くないから
外に出るときだけアウターを着れば
冬でも着られるしお洒落で可愛い~φ(・ω・`)

 

Felt Maglietta【フェルトマリエッタ】
f:id:hapihapitasutasu:20150918130358j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150918130402j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150918130405j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150918130415j:plain
このレーストップスは
 コチラ 

 

着こなしは自由だから
カジュアルにもセクシーにも
フェミニンにも着こなせて
このトップスはすごくオススメ~☆

 

見た目もシルエットも可愛いし
トップスの丈も長すぎず
短すぎずちょうど良い感じ!!

 

ボトムスも
デニム、レギンス、ショーパンなど
何でも合うから
着回し楽チン

 

全部、刺繍だから着てるだけで
高級感があって
透け感でセクシーさも♪

 

色々、使えるトップスだから
チェックしてみてね~σ(‘v`◎)

 

↓ 激安スリッポンはココから☆ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 【 関 連 記 事 】
スキッパー☆シャツ・ブラウス・カラー・テロ素材・カジュアル
チュニックワンピース通販☆安い・長袖・上品・綺麗め・タイト
秋冬☆ハイネック・ノースリーブ・ニット・ビジュー・大人っぽい

 

,