AX

スウェットワンピ☆トレーナー・膝丈・ロング丈・裏起毛・暖かい

 

 

 

こんにちわ(σ・з・)σ

 

 

 


今日はリラックスモードで着れる
裏起毛スウェットワンピースの紹介☆

 


秋冬になると千鳥柄やツイード柄などの
ミニワンピが着たくなるけど
たまにはゆるくてシンプルな無地
ワンピースも良いよね!!


今日、紹介するのは裏起毛スウェットワンピ


もちろんスウェットだから
着心地は最高だし
裏起毛だから今ならアウターなしでも
着れちゃうワンピース(σ・∀・)σ

 

 


ワンピースってカッチリしたものも
可愛いけど
ゆるくてルーズなワンピも
ニット帽と合わせたり
ストールを巻いたりして
お洒落に着こなす事が出来るよね!!

 

▽夢展望
f:id:hapihapitasutasu:20150916133530j:plain
このスウェットワンピは
 コチラ 

 

 

夢展望のスウェットワンピ

 

首回りが結構、ゆったり余裕があって
スカートの裾も広がっていて
着心地良さそうなワンピースでしょ♪

 

スニーカーやブーツなどとも
相性が良いから
カラーによってはカジュアルにも
着こなせて可愛いんだよ!!

 

シルエットのゆったり感
こなれてて可愛いよね(σ´з`)σ

 

いつもはしっかり決めてるデート
たまにはこんなゆるいコーデで行けば
彼氏も「可愛い」って言ってくれる
モテ服だよ~(σ゛)’Д゚(ヾ)

 

夢展望
f:id:hapihapitasutasu:20150916133942j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150916133946j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150916133949j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150916133955j:plain
このロングワンピは
 コチラ 

 

 

秋冬トレンドチェック柄シャツ
腰に巻いても羽織っても
可愛いしアウターも合わせやすいよね!

 

丈が膝丈かマキシ丈で選べるから
自分が着回しやすい方を選んでね☆

 

スウェット生地だから
身動きも楽ちんで
ルームウェアとしても使えるよね!!


冬の寒い日にゴロゴロしてても
着心地良さそう~(‘v`)

 

裏起毛だからこれ一枚でも
温かくオシャレも出来るワンピース

 

膝丈も良いけど私だったら寒いから
マキシ丈にするかも(笑)
少しでも露出面積を減らすかな(笑)

 

でも膝丈もブーツとかと合わせたら
可愛いしオススメ(・∀・`*)

 

 

夢展望
f:id:hapihapitasutasu:20150916134441j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150916134446j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150916134450j:plain
この裏起毛スウェットワンピは
 コチラ 

 

ブラックやネイビーの暗くて
落ち着いたカラーも可愛いけど
グレーの垢抜けた感じも良いよね!!

 

スウェットと言ったらグレーって
イメージもあるし
ロングワンピースだけど
重くらなずにお洒落に着こなせてオススメ

 

フロントポッケもあるから
シルエットが可愛い
超女の子っぽい!!

 

写真のようにブルゾンを羽織って
ミリタリーなコーデ
流行ってるから良いと思う♪

 

やっぱり人からお洒落だね!って
言われることはすごくうれしいから
今持っているアイテム
アクセントを加えて
よりお洒落にしたいよねっ!!

 

↓ スウェットアイテムはコチラ☆ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 

【 関 連 記 事 】
スウェットスカート通販♪ロング丈・マキシ丈・黒・グレー・ネイビー
セーターワンピ通販☆ニット・ミニ・カジュアル・可愛い・オススメ
チュニックワンピース通販☆安い・長袖・上品・綺麗め・タイト

 

,