AX

長袖Tシャツ☆ロンT・シンプル・プチプラ・ボーダー・人気

 

 

 


こんにちわヽ(。>д<)p

 

 

 

今日はあればあるだけ便利
ロングTシャツの紹介☆

 


ロンTって着心地も良いし
サッと着れてカジュアルにも
綺麗めにも着こなせるから
めっちゃ好き~☆

 

 

 

私は無地のロンTがすごく
多いんだけど最近はボーダー
ハマっていて
ボーダーって着るだけで
大人っぽくなれたり
少しボーイッシュなコーデが出来たり
色々使えるんだよね!!


絵や英文がプリントされてる
ロンTも前はたくさん
持ってたんだけど
今はシンプルに柄か無地
しっくりくる!!

 


それにボトムスやアウターとも
合わせやすいよね!!


だから今日は最近、私がハマってる
ボーダーロングTシャツの紹介

 

Girly Doll【ガーリードール】
f:id:hapihapitasutasu:20150916094746j:plain
このロングTシャツは
 コチラ 

 

Girly Doll【ガーリードール】
細ボーダー長袖Tシャツ

 

めっちゃ大人っぽくて
シックでかっこかわいいよね!

 

やっぱり細ボーダーって
なんか大人っぽくて
私は太いボーダーより
細ボーダー派ヾ(。・ω・。)

 

細ボーダーだと綺麗めにも
カジュアルにも
着こなせたりして
着回しやすい!!

 

 

Girly Doll【ガーリードール】
f:id:hapihapitasutasu:20150916095014j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150916095017j:plain
この細ボーダーロンTは
 コチラ 

 

他にもブラックとレッドがあって
どっちも違った可愛さがあって
すご~くオシャレ

 

胸元にあるポケットも
アクセントになってて
目を引かれるよね!!

 

ネイビーはニット帽とかと
合わせたらモードなコーデ
出来そうだし
レッドは白いパンツと合わせたら
大人っぽく少し辛口なコーデに☆

 

色によって雰囲気
着こなしは変わってくるかもしれないけど
どれもオシャレで可愛いからオススメ♪

 

 

 

Girly Doll【ガーリードール】
f:id:hapihapitasutasu:20150916095251j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150916095254j:plain
この長袖Tシャツは
 コチラ 

 

ロンTって大きすぎても
小さすぎてもかっこよく
着こなせないんだけど
Girly Doll【ガーリードール】
ボーダーロンTは
サイズも豊富だから
かっこよく着こなせちゃうよね!!

 

小さいサイズも大きいサイズもあると
めっちゃ助かる~ヾ(^▽^ヾ)

 

シンプルで着やすい長袖って
ヘビロテして何着もほしくなるよね!
一度買ってみて良かったから
色違いを買うって事がよく
あるんだけどこのロンTも
リピート率がめっちゃ
高いみたい~ヾ(*・∀・`)o

 

写真のように黒パンツに
細ベルトで大人女子のような
コーデも良いし
ショートパンツにムートンブーツ
合わせてカジュアルな
可愛い系コーデも良いし
すごく使い回しやすい
ロングTシャツだからオススメ☆

 

 

↓ ロングTシャツはコチラ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 

【 関 連 記 事 】
ぺプラムトップス通販☆綺麗め・フレア・レース・大人女子・人気
秋冬のロングシャツ通販☆チェック柄・赤・緑・黒・レディース
人気のシンプルパーカー☆トレーナー・ルームウェア・無地・帽子

 

,