AX

フェイクファーコート☆安い・通販・ジャケット・黒・白・暖かい

 

 

こんにちわヽ|・ω・|ゞ

 

 


今日は2015年トレンドのファー
使ったコートの紹介☆

 

 


みんなが必ず1着は持ってるコート
もちろんダウンジャケットとかも
暖かくて使えるんだけど
2015年の流行は「ファー

 

 

 


せっかくコートやジャケットを着るなら
流行ってるものを着て
お洒落にしたいよね!!

 


今年のトレンドは「ファー」を
使ったアイテムだから
バッグや、アクセサリー
ファーがついてるものも
可愛くて良いんだけど
流行、関係なく長く使えるとしたら
ファーコートかなって思ったの!!

 

 


ファーコートなら
流行りも関係なく安定して
いつまでも着ていられるアイテムだから
買っても無駄にならないし
とってもオススメ

 

futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150916090858j:plain
このファーコートは
 コチラ 

 

futier land【フューティアランド】
フェイクファーコート

 

ファーコートって着てるだけで
高級感があって
それ一枚、羽織るだけで
雰囲気が一気に変わるよね!!

 

ファーコートってすごく品があるし
出来る女に見えるから
着てみたいな~とは思うけど
私もなかなか手が出せなくて!!
値段とか着こなしとか
色々な面で!!(笑)

 

でもfutier land【フューティアランド】
ファーコートお値段もプチプラ
着こなしも簡単に出来るコートなのщ(゚Д゚щ)

 

 

 

futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150916091250j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150916091255j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150916091258j:plain
このファージャケットは
 コチラ 

 

futier land【フューティアランド】
ショート丈だから
誰でも持ってるデニムとの
相性がバッチリなの!!

 

だからファーコートの着こなしに
迷ってもシンプルなトップスと
デニムを合わせるだけで
簡単に品のあるコーデ
出来ちゃうから着こなしも簡単☆

 

もちろん、ワンピースや綺麗めな
服との相性も良いから
お出かけなどにも使えて
色んな場面で着れるから
すごく便利щ(`ω´щ)

 

ファーコートって何か
シルエットが大きいイメージが
あったんだけど
ショート丈だから
そんなに幅もとらないし
着太りするってほどでもない!

 

とにかく高級感がでて
お洒落な大人の女性に見えるから
オススメのアイテムφ(・ω・`)

 

 

futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150916091705j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150916091709j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150916091712j:plain
このショート丈ジャケットは
 コチラ 

 

フェイクファーなんだけど
すごくモコモコ着心地も良いよ♪

 

ショート丈だからハイウエスト
ボトムスとも合うから
夏から履き回してるデニムなどと
合わせても問題なく着れちゃうΩヾ(・ω・。)

 

カラーもエレガントで大人に
見える色だから
どの色にしようか
迷っちゃうよね!!

 

 私も今までダウンジャケット派だったけど
やっぱり大人っぽくなりたい
今年はファーコートに挑戦☆

 

 

 

futier land【フューティアランド】
ファーコートは素材がめっちゃ良くて
デザインもシンプルだから
コーデも簡単ですごく使えるのに
今なら¥3455
GET出来ちゃうからビックリ!!

 

ファーコートってもっと
高いもんね!!
こんなに安くて使えるファーコート
futier land【フューティアランド】だけだから
ぜひ、在庫があるうちに
チェックしてみてね~♪

 

 

↓ ジャケット・アウターはココ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 

【 関 連 記 事 】
人気のテーラードジャケット☆安い・通販・レディース・アウター
激安ブルゾン通販☆レディース・ナイロン・アウター・ジャケット
チェスターコート通販☆人気・パステル・チェスタージャケット・ドルマン

 

,