AX

ポンチョコート☆ファー付き・人気・流行り・グレー・アウター

 

 

 

こんにちわヾ(ω` )/

 

 

 

 

 

今日は秋冬に活躍する
ファー付きポンチョの紹介だよ~♪

 

 

 

ポンチョって上から羽織るだけで
ガーリーで甘いコーデ
綺麗めでカジュアルなコーデなど
色々、変えられるし
何より寒さ対策が出来て
めっちゃ便利だよね~ヾ(゚д゚)ノ゛

 


体がすっぽり入るから
首や肩も冷えなくて
お洒落も出来るから
秋冬にはとってもオススメのアイテム☆

 

 


カラーやデザインによっては
雰囲気もガラっと変わるけど
今日は20代でも30代でも使える
品のある大人ポンチョの紹介だよ~☆

 

 

 

Lady Girls【レディーガールズ】
f:id:hapihapitasutasu:20150915111947j:plain
このポンチョは
 コチラ 

 

Lady Girls【レディーガールズ】
ファーポンチョ☆

 

2015年の秋冬はファーが流行っていて
ファー付きのアイテム
着たり、持ったりするのがトレンド!!

 

だから今回はあえてファーが付いた
今年、人気のポンチョにしてみたよ~ヽ|・ω・|ゞ

 

ポンチョって少し
女の子らしいイメージがあるんだけど
ファー付きだったり
カラーが暗かったりすると
高級感があって大人女子でも
着られる感じだよね~ヾ(ω` )/

 

 

Lady Girls【レディーガールズ】
f:id:hapihapitasutasu:20150915112428j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150915112431j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150915112436j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150915112446j:plain
このファー付きポンチョは
 コチラ 

 

 

今回、紹介するぽんちょ
ライトグレー・ダークグレーの2色☆

 

どっちもシンプルで暗めのカラーだから
大人女子のコーデにも合わせやすく
着こなしも簡単ですごくオススメヾ[・ω・`●]

 

何と言ってもこのファー付きフード
めっちゃお洒落で可愛いよね~ヾ(・∀・)ノ

 

ファーもしっかりボリュームがあるし
後ろから見たシルエットも可愛いヾ(o゚x゚o)ノ

 

ぽんちょの丈もちょうど
お尻が隠れるから
ピッタリしたデニムなどを履いても
体型カバーが出来ちゃう優れもの!

 

 

Lady Girls【レディーガールズ】
f:id:hapihapitasutasu:20150915112905j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150915112910j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150915112914j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150915112919j:plain
このぽんちょコートは
 コチラ 

 

で、このぽんちょは手を通すところがあって
コート風なポンチョになってるから
身動きも簡単にとれて楽ちんヽ(≧∀≦)ノ

 

ポンチョって可愛いけど
袖がないから
テーブルの上の飲み物をこぼしてしまったり
何かに引っかかってしまったりすることが
あると思うんだけど
このポンチョコートなら
しっかり手が出るから安心
だけどシルエットはポンチョщ(゚Д゚щ)

 

今年、流行りのファー
手が出るポンチョ
最先端のお洒落が楽しめる
アイテムだからぜひ試してみてね~☆

 

 

 

このアイテムはレビュー
たくさん来てて、どれも
生地がしっかりしてた!」とか
生地が厚めで暖かい!」など
すごく高評価だから
試してみる価値あるよねっ!!

 

 

綺麗めコーデに合わせるコートとしても
使えるよ~ヘ(`▽´*)

 

 

↓ ファーアイテムはコチラ☆ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 

【 関 連 記 事 】
2015年トレンドのチルデンニット☆黒・白・通販・かぎ編み・人気
秋冬のロングシャツ通販☆チェック柄・赤・緑・黒・レディース
トレンド☆ネイティブ柄のスカート♪ミニ丈・膝上・エスニック・黒・赤

 

,