AX

タートルニットトップス・タートルネック・タートルワンピース通販


こんにちわヽ|・ω・|ゞ

 

 

 

 

今日は今年、流行っている
タートルネックのニット紹介☆

 

 


ハイネックも可愛いんだけど
タートルネックの首回りが
モコモコした感じも
ゆるカワで良いよね~♪

 


タートルネックはルーズな感じで
細身のボトムスや
スカートと合わせると
相性も良くって女の子らしい
可愛いシルエットが出来るよねヾ(‘ω’)ノ

 


もちろんカラーや素材によっては
綺麗めに着こなしたり
大人っぽく着ることも出来るから
暗い色や、明るい色など
色んなカラーを持ってれば
すごく役に立つと思う~ヾ(・ε・`*)

 

 

Grandeir【グランディール】
f:id:hapihapitasutasu:20150914095528j:plain
このニットトップスは
 コチラ 

 

Grandeir【グランディール】
タートルニットトップス
ダーリンニットのように
オーバーサイズなデザインだから
首周りはもちろん
裾や袖などもゆるくて可愛いヾ(o´∀`o)ノ

 

大きくてダボダボで着てる感じが
今年は可愛いって言われているし
2015年ピッタリのトレンドトップス

 

 

Grandeir【グランディール】
f:id:hapihapitasutasu:20150914095745j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150914095749j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150914095753j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150914095802j:plain
このタートルトップスは
 コチラ 

 

カラーも豊富で
甘く女の子らしく着こなすなら
ホワイト

大人っぽく綺麗めに着こなすなら
ブラック・ネイビー

 

元気に明るく着こなすなら
イエロー

 

これな感を出してお洒落に着こなすなら
グレー

 

・・など!!
自分のスタイルに合ったカラーを
選べばワンランク上のお洒落
楽しめちゃうよね~ヽ(・ω・´メ)

 

私はニット系なら暗いカラーで
細身のボトムスと合わせて
大人っぽく着こなすのが
好きだからネイビーかなヽ(=´Д`=)ノ

 

 

Grandeir【グランディール】
f:id:hapihapitasutasu:20150914100106j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150914100109j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150914100112j:plain
このタートルニットは
 コチラ 

 

やっぱり首元にボリューム
あるタートルネックのが可愛い!!

 

オフタートルも良いけど
私のオススメは
このタートルニットかなヾ(・∀・)ノ

 

ハイネックって首元が暖かいし
マフラーなど必要ないから
楽っていうのもあるよね!!
逆にハイネックなどは
首回りがチクチクして嫌!!って
言う人も居るし・・

 

でもGrandeir【グランディール】
タートルニットは生地も良いから
チクチクしにくい!!
だからすごくオススメ

 

けっこう厚手だから暖かいし
オーバーサイズだから
重ね着も出来るよ~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

背の低い人は下に
ショートパンツを履いて
ワンピース風に着こなすことも
出来ちゃうよ~
それならシルエットも可愛いから
低身長でも着こなせる!!

 

 

じゃまた可愛い服を紹介するね~♪

 

 

 

↓ ニットアイテムいっぱいあるよ! ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 

 【 関 連  記 事 】
2015年トレンドのチルデンニット☆黒・白・通販・かぎ編み・人気
セーターワンピ通販☆ニット・ミニ・カジュアル・可愛い・オススメ
ダーリンニット通販☆ざっくり・レディース・ドルマン・モテ服

 

,