AX

スウェットスカート通販♪ロング丈・マキシ丈・黒・グレー・ネイビー


こんにちわヾ|*´・ω・|q

 

 


今日はカジュアルにかっこよく
着こなせるロングスカートの紹介☆

 

 

 

ロングスカートってニットや、デニムなど
色々な生地のものがあるけど
最近、私がハマってるのは
スウェット生地のロングスカートヾ(ω` )/


スウェット生地だから
ちょっとゆるめな感じがして
可愛いんだよね~ヾ(o´∀`o)ノ

 

 


スウェット生地だと柔らかくて
着心地も良いし、みんなにもオススメ


スウェットって部屋着のイメージあるけど
着こなし次第ではすっごくオシャレ
なるよね~(((゚Д゚)))
最近はスウェット生地のトップス
バッグなど色々なアイテムが出ていて
もはやスウェットはダル着素材では
なくなってきてるよね!!


スポーツミックスなコーデにも
カジュアルなコーデにも使える
スウェット生地のロングスカートだよヽ(#`・ω・)ノ

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
f:id:hapihapitasutasu:20150909133612j:plain
このスウェットスカートは
 コチラ 

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
スウェットロングスカート

 

スポーティーな可愛さでスニーカー
スリッポンとの相性も抜群!!
ニット帽やキャップなどをアクセントに
するのもオススメだよ~ヽ( ・∀・)ノ

 

スウェット生地だから
トップスも異素材で合わせれば
カジュアルコーデも簡単ヾ( ^ω^)ノ

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
f:id:hapihapitasutasu:20150909133918j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909133923j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909133926j:plain
このロングスカートは
 コチラ 

 

グレーだったらトップス
グレーにしてセットアップのように
着こなしても重くならず可愛いよね!!

 

可愛いんだけど頑張ってない感じが
私的にはすごくツボかもっ♪

 

ブラックは下半身が締まって見えるから
着痩せ効果もあってスタイルも良く
足長効果も期待できそうщ(゚Д゚щ)

 

ニットと相性も良くって
ゆるカワコーデも可能Σd(≧∀≦*)

 

無地でシンプルなデザインだから
柄モノのトップスも合うし
同じシンプルなトップスでも
大人っぽくかっこよく決まるよねΨ(`∀´)Ψ

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
f:id:hapihapitasutasu:20150909134303j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909134306j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909134311j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909134315j:plain
このスウェットスカートは
 コチラ 

 

で!!私が好きなのは
このネイビーのスウェットロンスカ
赤いチェックのストール
合わせるコーデがめっちゃ好き!!(笑)

 

なんか落ち着いた雰囲気
おしゃれで品のある感じが
好きなんだよね~
ネイビーじゃないと出ない
落ち着き!!(笑)

 

秋冬はチェック柄も流行るし
ちょうど良いよねщ(`ω´щ)

 

しかもこのスウェットスカート
裏起毛だから冬でも暖かいの!!

 

だからこれからどんどん寒くなるけど
このスウェットロングスカート
長く使えるプチプラアイテム

 

中はふわふわで着心地も良いから
ぜひ試してみてね~Ωヾ(・ω・。)

 

 

↓ 人気のジャケットはココから ↓

http://shop-list.com/women/

 

【 関 連 記 事 】
秋冬のロングシャツ通販☆チェック柄・赤・緑・黒・レディース
チェックスカート☆膝丈・タイト・ミニスカート・タータンチェック
セーターワンピ通販☆ニット・ミニ・カジュアル・可愛い・オススメ

 

,