AX

人気のクラッチバッグ通販☆ショルダーストラップ・2way・カバン


こんにちわヽ(=´Д`=)ノ

 

 


今日は今まで紹介した事がなかった
バックの紹介~☆

 

 


バッグってみんなは普段
どんな風に使ってるの~?


服に合わせてバッグを使い分けたり
ずっと同じバッグで新しいのを
買うまでは毎日同じものを
使う人など色々いると
思うんだけど~・・
私は1個のバッグをずっと
使う派なんだよね~ヽ(´・д・`)ノ

 

 


でもどっちかと言ったら
絶対、コーデによって
バッグを使い分けてる女の子の方が
お洒落度、高いよね~ヽ(´□`。)ノ・゚


で、今私も欲しいバッグがあるから
これからはコーデでバッグを使い分けるように
しようかなって考えてるんだよね~ヽ(´ρ`)ノ


今日、紹介するのは2015年
大流行のクラッチバッグ!!

 

D-Dee【ディー】
f:id:hapihapitasutasu:20150909104535j:plain
このクラッチバッグは
 コチラ 

D-Dee【ディー】のクラッチバッグ☆

 

めっちゃ使い勝手がよくて
コーデにも合わせやすいって口コミ
売れてるんだよね~ヽ(´∀`。)ノ

 

デザインもシンプルで可愛いし
バッグは外がごちゃごちゃしてるより
シンプルで使いやすいものを
使った方が楽で良い感じ~ヽ(`・ω・´)ノ

 

D-Dee【ディー】
f:id:hapihapitasutasu:20150909105109j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909105114j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909105118j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909105123j:plain
このショルダーストラップ付きバッグは
 コチラ 

 

クラッチバッグってお洒落だけど
両手ふさがった時に
面倒だから持たないって人も
多いみたいなんだけど
D-Dee【ディー】クラッチバッグ
なんと・・
ショルダーストラップ付き!!

 

 

だからお買い物で両手がふさがったときも
何か食べるときも手が使えて
便利なんだよね~☆

 

可愛いけど持つのが面倒!!って
思ってた女子もぜひD-Dee【ディー】
クラッチバッグ使ってみてヾ(^▽^ヾ)

 

見た目からもお洒落だし
クラッチバッグを持ってるだけで
こなれ感が出るからオススメヾ(。・ω・。)

 

 

D-Dee【ディー】
f:id:hapihapitasutasu:20150909105652j:plainf:id:hapihapitasutasu:20150909105655j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909105659j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909105704j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909105708j:plain
このバイカラーバックは
 コチラ 

 

カラーも豊富でこれからの
季節にピッタリな色味のバッグ☆

 

ワンカラ―の単色も可愛いんだけど
私はレッド×ブルーのバイカラ―
めっちゃ可愛いと思うんだよね~ヽ(`⌒´)ノ

 

コーデにも合わせやすそうだし
普段、黒とかシンプルな単色のバッグしか
持たないからたまには
バイカラ―とかのバッグ
使ってみたいなって
気分も上がりそうだし
良いよね~ヽ(;´Д`)ノ

 

外にもファスナー付きの
ポケットがあるから
よく使うものはそこに
入れておけるし
中もサイドポケットがあって
整理も出来そうだし
使い勝手も良さそうヾ(*´エ`*)ノ

 

まだクラッチバッグを使ったことない人も
ぜひD-Dee【ディー】クラッチバッグ
使ってみてね~ヽ(#`・ω・)ノ

 

他にも今年、流行りのリュックとかもあるから
また紹介するね~♪

 

↓ 人気のジャケットはココから ↓

http://shop-list.com/women/

 

 【 関 連 記 事 】
秋冬パンプス通販☆ローヒール・ピンヒール・ぺたんこパンプス
スキッパー☆シャツ・ブラウス・カラー・テロ素材・カジュアル
オーバーオール風マキシ丈ワンピ☆スウェット・ゆったり・ロング丈

 

,