AX

2015年トレンドのチルデンニット☆黒・白・通販・かぎ編み・人気

 

 

こんにちわヾ(・ε・`*)

 

 

 

今日は2015年、秋冬トレンド
最新チルデンニットの紹介~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 


 チルデンニットとは?
首回りや裾、袖に1本以上のラインが入った
ケーブル編みのニット(セーター)のこと
テニス選手のビル・チルデンが着ていたことから
チルデンニットと言われるようになった

 

 

 

 

チルデンニットは今年、大流行していて
おしゃれな女の子はもう
持っているみたい!!


お買い物に行くとお店でも
ラインが入ったニットやセーター
よく見るよね~ヾ(´ω`)ノ

 

 


2015年の春、夏は
スポーツミックスなコーデが流行ったけど
秋冬も引き続きスポミックス
コーデが流行るみたいだね~ヽ(=´Д`=)ノ

 

チルデンニットにニット帽、メガネは
もう鉄板コーデみたいヽ(`・ω・´)ノ

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
f:id:hapihapitasutasu:20150909092039j:plain
このチルデンニットは
 コチラ 

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
チルデンニットはオーバーサイズで
ゆるっと感が少しセクシーなデザイン☆

 

首元がざっくりしてて
オフショルダーとして
着ることも出来るから
着こなしの幅が広い!!

 

ゆるっとした感じがあんまり
好きじゃない女の子は
中にチューブトップなどの
インナーを着ることをオススメ

 

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
f:id:hapihapitasutasu:20150909092321j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909092324j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909092330j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909092335j:plain
このざっくりニットは
 コチラ 

 

スポーツミックスなのに
セクシーさがあるニットだから
大人気のチルデンニット☆

 

首元がざっくりだから
ラインが目立って鎖骨ライン
綺麗に見えちゃうんだよね~ヽ(^ω^)ノ

 

オフショルダーにして着れば
また女度がグッと上がって
すごくオススメのチルデンニットだよヽ(#`・ω・)ノ

 

カラーはブラックとホワイト
定番の色だけど小物も合わせやすく
お揃いのライン入り靴下
合わせればスポミックスなコーデが
簡単に完成しちゃう♪

 

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
f:id:hapihapitasutasu:20150909092619j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909092623j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909092626j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909092630j:plain
このかぎ編みニットは
 コチラ 

 

2015年、流行りのニット
絶対にGETしときたいよね~☆

 

私はニットだったら首元が
ざっくり深いVになってるものが
好きだからこのニットはピッタリヽ( ´_`)丿

 

長袖だから秋だけじゃなく
冬でも着こなせるし
ミニ丈だからスニーカーだけじゃなく
ブーツも合わせれられて可愛いv(・∀・*)

 

ムートンブーツと合わせたら少し
甘めな女の子らしいスポミックスコーデ
出来てゆるっと感が良いよね~Pq’v`*)

 

中にシャツを合わせて
きれいめコーデも出来るし
テーパードパンツなどと合わせても
大人可愛いコーデも完成☆

 

色々な着こなしが出来る
2015年流行のチルデンニット
早めにGETしてモードなコーデを
楽しもう~♪

 

↓ 最新コスプレ大量入荷☆ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 

【 関 連 記 事 】
ニット帽・ニットキャップ通販☆かぎ編み・ポンポン付き・タグ付き
テーパードパンツ♪通販・安い・アースカラー・秋冬・オフィスカジュアル
大人っぽいフレアスカートの通販☆膝丈・Aライン・ミニフレア

 

,