AX

レギンスパンツの通販☆クロップド・ストライプ・ギンガム・安い

 



こんにちわヾ(o゚x゚o)ノ

 




今日はこれからの時期に欠かせない
寒さ対策も出来る
オシャレなレギンスの紹介♪



レギンスって何年か前から
流行り出したときは無地の黒しか
なかったけど今では柄やカラーも豊富で
色んなデザインのレギンスが流行ってるよね!!


しかもスカートやショートパンツとの相性も
良くってコーデのアクセントとしても
使うことが出来てリピ率も高いよね~ヾ(゚∀゚ゞ)

 



スカートを履きたいけど寒い!!っていう日に
レギンスを一枚、中に履くことで
全然、暖かさが違うし
花柄やレオパードなど色々な柄モノが出ているので
お洒落にもなるレギンスヽ(=´Д`=)ノ

 


ピッタリして履くものだから
下半身のむくみも解消されて
女性に嬉しい事だらけだよね~ヾ(´ω`)ノ


圧迫感のあるレギンスなどは逆に
むくみの原因になっちゃうから
要注意だよ~Σ(ω |||)


今回、紹介するレギンス
ピッタリだけど伸縮性のある素材だから
苦しくはないし、着心地も最高だよ~ヽ(´ー`)ノ

 

 

Miniministore【ミニミニストア】
f:id:hapihapitasutasu:20150908131807j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150908131811j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150908131815j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150908131818j:plain
この刺繍レギパンは
 コチラ 

 

Miniministore【ミニミニストア】
9分丈レギンスパンツ☆

 

ショップリストのレギパンの中で
私がイチオシのアイテムだよ~ヽ(`З’)ノ

 

裾の部分が刺繍されてるんだけど
レースっぽくてめっちゃ可愛い~ヽ(´▽`)ノ
柄モノのレギパンはよく見るけど
刺繍レギパンは初めてみた~!!

 

足にフィットして美脚に見せてくれるけど
締め付け感はないし
9分丈で脚長効果も抜群☆

 

ワンピースやスカートに履いても
似合うし、部屋着としても
お洒落で可愛いよね~♪

 

カラーもブラックとグレーで
ブラックは刺しゅうも黒なんだけど
グレーだと刺繍がホワイトだから
レースがすごく目立つ~ヽ(`・ω・´)ノ

 

どっちかと言ったら
グレーのがオススメ(笑)

 

でもシンプルにさりげなく
可愛いのはブラックだよねんヾ(。・ω・。)

 

KOBE LETTUCE【コウベレタス】
f:id:hapihapitasutasu:20150908132901j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150908132907j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150908132912j:plain
¥1,010-

このレギンスパンツは
 コチラ 

 

KOBE LETTUCE【コウベレタス】レギパン
ストレッチ素材で動きやすいレギンスパンツ

 

 今年、人気のギンガムチェックもあって
すごく人気のあるレギンスだよ~ヽ(´・д・`)ノ

 

パっとみ、レギンスっていうより
スキニ―って感じのデザイン☆

 

丈の長いトップスなどと合わせて
履くととってもお洒落
ワンランク上のコーデが
楽しめちゃうお洒落アイテム

 

柄も豊富だから
いつものコーデに合わせやすいものを
選んで、ぜひ着まわしてみてね~♪

 

ギンガムチェックも人気だけど
足長効果抜群のストライプも
大人気☆

 

どっちの柄も欲しいよね~☆
でもお値段も安い
柄違いで買うのもありかも?

 

 

今日は服のアクセントにもなって
寒さ対策も出来るレギパンの
紹介だったけど
他にもお洒落に寒さ対策が出来る
マフラーや、ストールなども
入荷してるから
チェックしてみてね~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

↓ レギンスパンツはココ ↓

http://shop-list.com/women/

 

【 関 連 記 事 】
テーパードパンツ♪通販・安い・アースカラー・秋冬・オフィスカジュアル
秋冬☆ハイネック・ノースリーブ・ニット・ビジュー・大人っぽい
キャミソール☆刺繍・ボヘミアン・フリル・クロップド丈・シフォン

 

,