AX

低身長のガウチョパンツ☆小さいサイズ・XS・S・背が低い

 

 

 


こんにちわヽ|・ω・|ゞ

 

 


今日はこのブログの中で一番、検索数が多い
ガウチョパンツの紹介だよ~ヾ(ω` )/

 

 


このブログの中で一番
閲覧数があるのは2015/05/15
ガウチョパンツ通販☆背が小さい・デニムガウチョ・小さいサイズ
っていう記事なんだけど・・

 

その記事はコチラから↓ ↓
ガウチョパンツ通販☆背が小さい・デニムガウチョ・小さいサイズ

 

 

なにが多いって小さいサイズ
ガウチョパンツを探してる人が
すごーく多いみたいなんだよね!!

 

 


私も身長が150センチなくって
どこでガウチョパンツを探しても
だいたいMからで
履いてみてもやっぱり大きくて
不格好になっちゃうんだよね!!


だからみんなが小さいサイズ
ガウチョパンツを探す気持ちが
めっちゃわかる~!!

 

 


で、今回はなんと!!
Luz Llena【ラズレナ】から
姉妹ブランドでTinyMew【タイニーミュー】っていう
ブランドが出たんだけど・・


このTinyMew【タイニーミュー】
低身長の人の為のブランドなんだって!!

 


低身長な人や体が華奢な人に向けた
小さいサイズの服を販売するブランドだから
私のように背が小さくて
着たい服が着こなせない!!って
悩みがある女の子にとっても
オススメヾ(゚д゚)ノ゛

 

 


で、今日はそのブランドの中から
背が小さい人でも履きこなせる
小さいサイズのガウチョパンツ
見つけてきたよ~!!

 

TinyMew【タイニーミュー】
f:id:hapihapitasutasu:20150909142343j:plain
このガウチョパンツは
 コチラ 

 

TinyMew【タイニーミュー】小さいサイズ
ガウチョパンツだよ!!

 

このモデルさんは身長155センチで
Mサイズを着用してるみたい!!

 

すっごい良い感じの丈になってて
着こなしてるよねヾ(・∀・`*)

 

TinyMew【タイニーミュー】
f:id:hapihapitasutasu:20150909142741j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909142745j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909142748j:plain
この小さめガウチョは
 コチラ 

 

サイズはXS~Mまでで
着丈もウエストも全てが小さい人用だから
絶対、格好よく着こなせるの!!

 

ガウチョパンツは本当に今、流行ってて
春から流行してたのに
秋冬も引き続きトレンドだから
めっちゃ探してたんだよね~ヽ(´A`)ノ

 

しかもにピッタリのネイビーも
あるし、フェミニンな着こなしが
出来そうだね!!

 

背が小さいのはもう、どうしようもないから
服のサイズがあれば
すっごく助かるよね~ヽ(´□`。)ノ・゚

 

TinyMew【タイニーミュー】
f:id:hapihapitasutasu:20150909143147j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909143151j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909143214j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909143220j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150909143232j:plain
この低身長用ガウチョは
 コチラ 

 

普通サイズのガウチョパンツ
履いちゃうと着丈もウエストも
何もかもが合わなくて
ガウチョパンツのようなワイド
服って全然、似合わない低身長・・

 

でもTinyMew【タイニーミュー】
あれば、背が低い私でも
色んな服を着こなせて
めっちゃ良いと思った~!!

 

いつもガウチョパンツの試着をしても
服に着られてる感があって
全然、買う気にもなれなかったんだけど
こんなにピッタリ合うサイズ
あったのがすごくうれしい~ヾ(´c_,`*)

 

これからTinyMew【タイニーミュー】
リピート買いするつもりヽ(´▽`)ノ

 

やっぱり、着たい服をかっこよく
着こなしたいよね!!

 

背が小さい女の子はぜひ
このガウチョパンツ買ってみてね!!

 

 

↓ 背が小さい人のブランドはコチラ ↓

http://shop-list.com/women/

 

【 関 連  記事 】
ガウチョパンツ通販☆背が小さい・デニムガウチョ・小さいサイズ
ガウチョ☆ワイドパンツ・パステル・背が小さい・七分丈・10分丈
テーパードパンツ♪通販・安い・アースカラー・秋冬・オフィスカジュアル

 

,