AX

大人っぽいフレアスカートの通販☆膝丈・Aライン・ミニフレア

 

 

こんにちわヾ(・∀・)ノ

 

 


今日は秋冬だけじゃなく
オールシーズン使える
フレアスカートの紹介☆

 

 


ガーリーなコーデが好きな女の子に
とっても人気フレアスカート


フレアスカートは秋冬だけじゃなく
春も夏もオールシーズン使えるスカートだから
着回しもしやすくてすごく便利!!

 

 


キュッとしまったウエストから
ふわっと広がるスカートが女の子らしくて
すごく可愛いシルエットヽ(≧∀≦)ノ

 

 


トップスもピッタリサイズなものや
オーバーサイズ、ショート丈など
幅広く合わせられるから
なんだよね~!!


フェミニンなコーデにも使えるから
仕事などオフィスカジュアルな着回しも
出来ちゃうし、お洒落したい時
オススメのスカートヽ(´ー`)ノ

 

 

 

futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150904093255j:plain
このフレアスカートは
 コチラ 

 

futier land【フューティアランド】
フレアスカートは大人シンプルなデザイン♪

 

無地だから合わせやすくシンプルだけど
可愛いシルエットでガーリーコーデが出来ちゃう☆

 

もちろん、レッドやグリーンなど
秋冬にピッタリのカラーもあって
フレアスカートに多い
パステルカラーもあるよ~ヽ(´ー`)ノ

 

カラーが豊富でが良いと
色違いで欲しくなるよね~♪

 

futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150904093625j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150904093630j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150904093634j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150904093638j:plain
このミドル丈スカートは
 コチラ 

 

futier land【フューティアランド】のフレアスカートは
ウエスト部分がゴムで出来ているから
着心地も良いのに
ウエストはキュッとしまって
裾に向かってスカートが広がっているから・・
くびれ効果抜群!!!

 

 

 

キュッと細いくびれから
ふわっと広がったスカートって
すごく女の子らしくて憧れるよね~ヽ(;´Д`)ノ

 

しかもミドル丈ミニ丈が選べるから
仕事にはミドル丈!!とか
お出かけやデートにはミニ丈!!など
好きな方を選べちゃうからオススメ~☆

 

背の小さい人は断然、ミニ丈が良いよ!!
ミニ丈の方が脚が長く見えて
低身長をカバーする事が出来るよっヽ(´ρ`)ノ

 

 

futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150904094241j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150904094246j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150904094250j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150904094254j:plain
このミニスカートは
 コチラ 

 

ウエストがキュッとしまってるおかげで
トップスをスカートにインしても
スッキリ綺麗に見えるよ!!

 

きちんとしたスタイルや
甘いガーリースタイルまで使えて
今、人気のフレアスカートヽ(#`・ω・)ノ

 

私はガーリーなコーデはあまり
しないんだけどたまには女の子らしく
ミニスカートを購入してみようかと
思った~☆

 

これから秋冬だし、暗めの
赤か緑が欲しいな~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

ショップリストの人気ランキング
上位のアイテムだから
ぜひみんなも購入してみてね~っヾ(。・ω・。)

 

 

↓ 人気のスカートはコチラ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

【 関 連 記 事 】
チェックのスカート☆膝丈・タイト・ミニスカート・タータンチェック
シースルースカート通販☆ミモレ丈・ロング・花柄・Aラインなど
チュールスカート☆シースルー・短い・ネイビー・ホワイト・フリル

 

,