AX

秋冬のロングシャツ通販☆チェック柄・赤・緑・黒・レディース

 

こんにちわヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

今日は今の時期めっちゃ売れてる
チェック柄のロングシャツ紹介!!.

 

 


やっぱり秋冬はチェック柄
めちゃめちゃ流行るよね☆

 

派手でもなく地味でもなく
おしゃれに決まるから私も
チェック柄はよく着まわすな~ヾ(・∀・)ノ

 

 


チェック柄にも色々、種類があって
タータンチェックや、ギンガムチェックなど
それぞれ違った雰囲気ですごく可愛い☆


しかも今年はロングシャツがすごく流行ってて
チェックのロングシャツを着てる人を
よく見かけるよね~♪

 

 

チェックのロングシャツは羽織っても
腰に巻いてもワンピースにしても
可愛いから色んなコーデが出来て
すっごく便利で着回しやすい!!


しかもロング丈なら
体型カバーも出来て
お腹、お尻など
すっぽり隠してくれるから
すっごくオススメだよ~ヽ(=´Д`=)ノ

 

ショートブーツなど相性が良いから
これからのの季節にも対応できる
万能ロングシャツなんだよね~ヽ(´ー`)ノ

 

Grandeir【グランディール】
f:id:hapihapitasutasu:20150903093926j:plain
¥2,990-
このチェック柄ロング丈シャツは
 コチラ 

 

Grandeir【グランディール】のチェック柄
ロングシャツは秋冬っぽいカラーで
大人っぽい着こなしが出来るよ~☆

 

チェック柄ってそのブランドによっては
好みが分かれると思うけど
このチェック柄ならボトムスや
インナーがすごく合わせやすく
色もまとまっているから
着こなしがすごく楽だよね!!

 

 

Grandeir【グランディール】
f:id:hapihapitasutasu:20150903094210j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150903094218j:plain
¥2,990-
このロングシャツは
 コチラ 

 

ブラックはシックに大人っぽく決まるし
レッドは流行でおしゃれに見えるし
グリーンは女らしく知的に見えて
どのカラーも欲しくなっちゃうよね☆

 

私はネイビーのギンガムチェックシャツ
持ってるから今回はレッドかグリーンが
良いかな~って感じ♪

 

Grandeir【グランディール】
f:id:hapihapitasutasu:20150903094518j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150903094524j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150903094527j:plain
¥2,990-
このチェック柄シャツは
 コチラ 

 

やっぱりチェック柄帽子とメガネとの
相性抜群だからお洒落さんには
欠かせないアイテムだよね~ヽ(´A`)ノ

 

色合いも落ち着いてて
秋冬感があってすごく良い☆

 

チェック柄は秋冬になると
着たくなる柄だよね~ヾ(´ω`)ノ

 

長袖だから肌寒くなる秋の夜にも
ピッタリで夜遊びコーデにもオススメ

 

洋服の通販サイトって何時間見てても
飽きないよね~ヽ(*^∇^*)ノ
むしろ、どんどん欲しい服
増えていく~ヽ(;´Д`)ノ(笑)

 

 

 

お店で買うよりも通販サイトの方が
格安だし、お店では売ってないデザインや
ブランドもあるから
みんなもチェックしてみてね~ヾ(*゚ω∩*)

 

↓ 新作パンプス・ヒール ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 【 関 連 記 事 】

チェックスカート☆膝丈・タイト・ミニスカート・タータンチェック
チェスターコート通販☆人気・パステル・チェスタージャケット・ドルマン
カーディガン通販☆ビジュー・赤・ピンク・安い・ニット・秋冬

 

,