AX

チェックスカート☆膝丈・タイト・ミニスカート・タータンチェック

 

こんにちわヾ(ω` )/

 

 

 

 

今日は2015年秋冬トレンドのチェック柄
膝丈タイトスカートの紹介☆

 


チェック柄って合わせずらいと
思うことが多いんだけど
意外と秋冬はトップスも暗いカラーに
なるし、シンプルなデザインのものを
着る人も増えるから
チェック柄がめっちゃ合わせやすいよ!!

 

 


柄×柄のコーデはお洒落上級者じゃないと
難しいかもしれないけど
柄×無地だったら基本的には
バランスが良ければ似合うから
チェック柄も可愛く着こなせちゃう!!

 


しかもチェック柄って知的な感じに
見えてニット帽やメガネとの相性も良く
いつもとは違った雰囲気が出るよね~ヾ(´ω`)ノ

 

 

Growing Rich【グローウィン リッチ】
f:id:hapihapitasutasu:20150902102651j:plain
¥1,649ー
このチェック柄タイトスカートは
 コチラ 

 

Growing Rich【グローウィン リッチ】
膝丈チェック柄スカート
秋冬にピッタリのカラーで
トップスも選びやすい!!

 

チェックの柄も大きめで
可愛いからそのスカートだけで
すごくオシャレだよね~ヽ(´∀`。)ノ

 

膝丈だからブーツとも合わせられるし
秋~冬の長い期間で活躍するスカート

 

Growing Rich【グローウィン リッチ】
f:id:hapihapitasutasu:20150902102843j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150902102850j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150902102855j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150902102859j:plain
¥1,649ー
このチェック膝丈スカートは
 コチラ 

 

タイトなデザインだから
腰回りも細く見せてくれて
着痩せ効果のあるスカート☆

 

もっと寒くなってきても
黒タイツとの相性も良いから
コーデに助かるね~♪

 

スカートの後ろはスリットが入っていて
動きやすくなってる☆
タイトスカートだと足回りが
窮屈で動きずらいから履かないって
人が多いけど
Growing Rich【グローウィン リッチ】
このチェック柄スカートなら
スリット入りで動きやすいから
良いよね~щ(゚Д゚щ)

 

Growing Rich【グローウィン リッチ】
f:id:hapihapitasutasu:20150902103321j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150902103327j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150902103330j:plain
¥1,649ー
この秋冬スカートは
 コチラ 

 

カラーもチェック柄と合う色で
少しレトロ感があって可愛いよね☆

 

ニットのベレー帽とか似合いそう!!

 

タイトスカートってピタっとして
体のラインが綺麗に見えるから
すごく大人っぽいよね~ヘ(* – -)ノ

 

他にもミモレ丈スカート
ミニスカートなど、たくさんのトレンド
アイテムが入荷してるから
今すぐチェックしてね☆

 

 

↓ 新作パンプス・ヒール ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 

【 関 連 記 事 】
激安タイトスカート☆サスペンダー・無地・ペンシル・ボックス
迷彩スカート☆カモフラ柄・ミニスカート・膝上・タイト・安い
格安通販スキニ―☆ロング丈・クロップド丈・七分・ストレッチ素材

 

,