AX

ニット帽・ニットキャップ通販☆かぎ編み・ポンポン付き・タグ付き

 


こんにちわヽ|・ω・|ゞ

 

 

 

今日はコーデのワンポイントになる
ニット帽の紹介だよ~☆

 


ニット帽って2015年、夏にかぶるのが
すごく流行ったね~ヾ(゚∀゚ゞ)


スポーツミックスが流行ったから
カジュアルな服装にニット帽
スニーカーの組み合わせが最強に
可愛かった~ヽ(=´Д`=)ノ

 

 


私も夏にニット帽コーデしたけど
やっぱり夏は暑いよね!!


でも、もう今日から9月だし
帽子をかぶる人も増えてくるよね!!
ニット帽はかぶるだけで可愛くなれる
コーデのアクセントになるから
一人一個は持っておきたいアイテム☆


最近のニット帽は色んなデザインがあって
可愛いね~ヽ(≧∀≦)ノ


猫耳ニット帽やポンポンが二つついて
クマのニット帽だったり
さりげないデザインが可愛かったりするよね!!


でも私はシンプルでベーシック
ニット帽が好きだから
ショップリストからシンプル
ニット帽を探してみたよщ(`ω´щ)

 

 

Tika【ティカ】
f:id:hapihapitasutasu:20150901092148j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150901092157j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150901092201j:plain
このニットキャップは
 コチラ 

 

Tika【ティカ】のニット帽は
カジュアルにもフェミカジ、ナチュラルな
コーデにも使えるニットキャップ

 

帽子のフチについたタグが
存在感あってオシャレだよね~ノ)゚Д゚(ヽ
色んなコーデに合わせやすいベーシック
デザインだから秋から冬まで長い時間
使えそうだね~ヘ(・ω・`*)

 

カラーもグレー・ネイビー・ブラックだから
服と色を合わせやすい!!
大人っぽいニットキャップだよ~☆

 

 

 

NewImage【ニューイメージ】
f:id:hapihapitasutasu:20150901092610j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150901092614j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150901092620j:plain
このポンポン付きニット帽は
 コチラ 

 

NewImage【ニューイメージ】のニット帽は
女の子に大人気!!
ポンポン付きニット帽!!

 

冬と言えばこのポンポン!!って感じなくらい
定番のニット帽だけどやっぱり
毎年、人気

 

ポンポンは大きめの方が小顔効果もあって
可愛いし、ガーリー感も出てオススメ(o´ω`o)

 

伸縮性のあるストレッチ素材だから
男女兼用でカップルで使えちゃうアイテム!!

 

ざっくり編みが可愛いニット帽だよ☆

 

 

 

Grandeir【グランディール】
f:id:hapihapitasutasu:20150901092947j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150901092953j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150901092957j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150901093016j:plain
¥1,490ー

このロゴ刺繍入りニット帽は
 コチラ 

 

Grandeir【グランディール】のニット帽は
ロゴ刺繍がポイントの秋冬カジュアルニット

 

英語のロゴが刺繍で縫われていて
インパクトもあるし
かぶっていても他のニット帽とは
違う特別感あるよね!!

 

形はシンプルなんだけど
Grandeir【グランディール】だけの
デザインだからこのニット帽なら
お友達ともかぶらない☆

 

刺繍がかっこよくシンプルに決めてくれるから
カジュアルなコーデにアクセサリーとして
このニットキャップをかぶってみてね☆
すごくオススメのデザインだよ~!!

 

 

 

 

ニット帽って店頭で見ると可愛いけど
ちょっと高めだったり欲しいけど
買うのを迷ってしまう時があるよね(;´Д⊂)

 

でもショップリストならどれも
お手頃価格でこれくらいなら!!と
気軽に買える価格だから
これから帽子を購入しようと思ってる人は
1度チェックしてみてね~☆

 

もちろんニット帽以外にもキャップ
ベレー帽など今年トレンド帽子
大量入荷してるよ~♪

 

ディズニープリンセスの
↓ コスプレセットはココ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

【 関 連 記 事 】
人気のハット☆バケットハット・ストローハット・つば広ハット

 

,