AX

ハロウィンコスプレ通販☆赤ずきん・白雪姫・ミツバチ・ナース

 

 


こんにちわヽ|・ω・|ゞ

 

 

 

今日はハロウィンで使える
コスプレを紹介するよ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

いつもショップリストの洋服など
紹介してるんだけど
ショップリストには普段、
着る服だけじゃなくて
ハロウィンやクリスマスなど
イベント時に使えるコスプレ
た~くさん売られてるんだよ~ヾ(´ω`)ノ


10月31日のハロウィンに向けて
コスプレアイテムがめっちゃ入荷してたから
私が可愛いなって思ったコスプレを
いくつか紹介するね~ヽ(≧∀≦)ノ

 

 

Love Berry【ラブベリー】
f:id:hapihapitasutasu:20150827131235j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150827131239j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150827131242j:plain
¥2,917ー

この赤ずきんちゃんコスプレは
 コチラ 

 

Love Berry【ラブベリー】赤ずきんちゃん

 

ハロウィンと言えば童話のキャラクターとか
ディズニーキャラクターとか
めっちゃ多いよね~ヾ(^▽^ヾ)

 

その年の流行ったキャラとか
定番だけど童話に出てくる魔女とか
天使とかもめっちゃ可愛いと思う~☆

 

この赤ずきんちゃんも
長いマントがついて
本格的なのに¥3000
しないなんて!!
超安いよね~!!!

 

ハロウィンでしか使わないものだし
安くて可愛いかったらOKヾ(。・ω・。)
スカートの下から見えるレース
肩周辺のレースも女の子っぽくて
すっごく可愛い☆

 

 

 

Love Berry【ラブベリー】
f:id:hapihapitasutasu:20150827131645j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150827131648j:plain
¥2,760ー

このピンクナースは
 コチラ 

 

Love Berry【ラブベリー】
セクシー系ナースのコスプレ

 

最近のハロウィンって
セクシー系のナースにも
ゾンビメイクをして
わざと血のりをつけたり
みんな自分でアレンジして
着てる人がすごく多いよね~щ(゚Д゚щ)

 

バイオハザード並みのゾンビメイク
可愛いんだけどちょっとこわい
セクシー系ナースも良いと思う~φ(・ω・`)

 

ミニスカートでセクシーなんだけど
スカート後ろのリボンが可愛くて
オススメ~σ(・´ω`・)
これも¥3000しなくて
人気があるから売り切れる前に
GETしてね~σ(≧ε≦o)

 

 

Love Berry【ラブベリー】
f:id:hapihapitasutasu:20150827132043j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150827132047j:plain
¥3,223ー

この白雪姫のコスプレは
 コチラ 

 

Love Berry【ラブベリー】白雪姫のコスプレ☆

 

これもハロウィンではすごく人気
キャラクター☆
テレビの中では可愛いキャラクター
ゾンビメイクをしてギャップで
コスプレを楽しむ感じがハロウィンって
良いよね~v(^∀^*)

 

自分の好きなキャラクターにも
なれるし、お友達とみんなでするから
盛り上がって楽しい~☆
せっかくコスプレするなら
クオリティ高いものが良いし
これなら値段もクオリティも
良い感じでオススメコスプレセットだよ!!

 

カチューシャまでついてきて本格的な
白雪姫のコスプレが完成するよっ☆

 

 

Royal Cheaper【ロイヤルチーパー】
f:id:hapihapitasutasu:20150827132455j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150827132459j:plain
この羽ミツバチのコスプレは
 コチラ 

 

Royal Cheaper【ロイヤルチーパー】
ミツバチのコスプレ☆

 

キャラクターも可愛いけど
やっぱり動物系も毎年、人気
ネコとか豹は定番だけど
最近はこの羽つきのハチ
すっごく流行ってる!!

 

ちゃんと羽もついて
しっぽ?ハチのお尻までついてて
すっごくカワイイの☆

 

見た目も派手だしカラーも綺麗だから
ハロウィンだけじゃなくて
色んなイベントで使えそうだね☆

 

お腹が見えてちょいセクシーなハチ
今年のハロウィンは一番、目立つこと
間違いなし!!

 

↓ 大人気のテーパードはコチラ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

,

 【 関 連 記 事 】

ハロウィンコスチューム☆かぼちゃ・囚人服・着ぐるみ・クマ・セクシー
ハロウィンコスチューム☆魔女・悪魔・パイレーツ・海賊の激安通販

 

,