AX

スキッパー☆シャツ・ブラウス・カラー・テロ素材・カジュアル


こんにちわヽ(≧∀≦)ノ

 

 


今日は秋冬も使える
スキッパーシャツの紹介☆

 


2015年はシャツがすごく流行って
春でも夏でも白シャツを着てる人が
多かったよね~ヽ(`・ω・´)ノ

 

シャツって清潔感や清楚感があって
着こなしもデニムと合わせるだけで
オシャレだし、その辺にお買い物に
行くのにもサラッと着れて
すごく便利だよね~☆


私は最近、普通のシャツよりも
スキッパーシャツにハマってて
お買い物に行ってもスキッパーばかり
探してしまうんだけど
スキッパーシャツは普通のシャツよりも
楽に着れて動きやすい
大人っぽい感じが増すから好き人*ゝω・)


カジュアルに着こなせて
ニット帽とかすごく相性が良いよ!!

 

 

Luz Llena【ラズレナ】
f:id:hapihapitasutasu:20150826141933j:plain
このスキッパーシャツは
 コチラ 

 

Luz Llena【ラズレナ】のスキッパーシャツ☆

 

これが安くて可愛くてお気に入りなの!
ゆるテロ感人気で売られてからすぐ
口コミで広がって売れたアイテムヘ(・ω・`*)

 

首元はUネックでゆったり
シフォン系の光沢のある質感で
大ヒットしたスキッパーシャツなんだよ♪

 

 

Luz Llena【ラズレナ】
f:id:hapihapitasutasu:20150826142338j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150826142344j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150826142348j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150826142356j:plain
このゆるテロシャツは
 コチラ 

 

丈は長めだからお尻もすっぽり
隠れて体型カバーが出来るから
妊婦さんのマタニティーウェアとしても
すごく人気なんだよ~(((゚Д゚)))

 

袖は七分丈になっていて
これからの肌寒い秋にピッタリの
スキッパーシャツだよね~つ;´・ω-)つ

 

普通のシャツもオシャレで可愛いんだけど
一枚はスキッパーシャツを持ってても
使いやすくて便利だよ~щ(゚Д゚щ)

 

 

Luz Llena【ラズレナ】
f:id:hapihapitasutasu:20150826142618j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150826142623j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150826142629j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150826142634j:plain
このUネックシャツは
 コチラ 

 

カジュアルな服や
シンプルに大人っぽい服が好きな人は
ぜひ買ってみてね~φ(・ω・`)

 

 

すごく着回しやすいし
着心地も良いからオススメ
スキッパーシャツだよ~σ(・´ω`・)

 

 

↓ 大人気のテーパードはコチラ ↓

http://shop-list.com/women/ 

 

 

【 関 連 記 事 】

チュニックワンピース通販☆安い・長袖・上品・綺麗め・タイト
おすすめ綺麗めセーター☆パール・グレー・秋冬・プチプラ・安い
秋冬☆ハイネック・ノースリーブ・ニット・ビジュー・大人っぽい

 

,