AX

安いオールインワン☆ボーダー・ストライプ・ワイドパンツ・ハイウエスト

 

こんにちわヽ(=´Д`=)ノ

 

 

 

 

夏ってオールインワン
マキシ丈ワンピなど上下、繋がってる服が
楽で涼しくて良いよね~ヾ(´ω`)ノ

 

 


オールインワンは脚が長く見えて
シルエットが綺麗だし
シンプルだけどオシャレで可愛いよね♪

 


オールインワンはゆったりしたものや
タイトなものと色々、デザインがあって
毎年、にはすごく人気のアイテム

 


海やプール、水着の上に着たりと
使えるシーンも多くて
若干トイレが面倒っていう
デメリットもあるけど・・(笑)
その他は楽ちんで最高だよね~!!

 


オールイワンにつば広帽子をかぶったり
カーディガンを肩にかければ
品があって大人ファッションになるし
おしゃれな小物を合わせるだけで
ワンランク上のコーデ完成しちゃうアイテム

 


素材もレースやサテン、シフォン
色々な素材があって
着心地も良いよねっ(/∀\*)


今回、私が紹介するのは
ショップリストですごく売れた
人気のオールインワン(´pωq`)

 

 

futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150727103625j:plain
このオールインワンは
 コチラ 

 

 

futier land【フューティアランド】
ストライプ&ボーダーの綺麗め
オールインワンだよ~☆

 

ストライプとボーダーで
デザインされたオールインワンなんだけど
ハイウエストで美脚効果抜群(,,゚Д゚)

 

 

futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150727103902j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150727103905j:plain
このストライプオールインワンは
 コチラ 

 

 

バックスタイル
綺麗なUラインで
後ろ姿も完璧(*ノ∪`*)

 

ゆったりした作りだから
夏でも涼しく楽に過ごせるよ☆

 

 

futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150727104007j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150727104011j:plain
このハイウエストオールインワンは
 コチラ 

 

 

カラーはブラックとネイビーなんだけど
どっちも落ちついたカラーで
大人のオールインワンだよね(。・ω・。)

 

 

ハイウエストでかっこよく
パンツはワンドパンツだからゆったり着れて
デコルテラインはスッキリした
オールインワンだから
ショップリストでもすごく売れてるよ☆

 

 

しかも値段も安く
今、セール中だから¥3000以下で
買えちゃうプチプラアイテムだよ(。・・)ノ

 

 

 

他にもサロペット・ロンパース・コンビネゾン
色々なファッションアイテムがあるから
ショップリストを見てみてね~(,,人゚Д゚)

 

 

 

↓ おしゃれなオールインワンはコチラ ↓

http://shop-list.com/women/

 

.