AX

大人のワンピース通販☆タイト・2WAY・スリット・ハイウエスト

 

 

こんにちわヾ(゚∀゚ゞ)

 

 

 

みんなはワンピースとかよく着る?
ワンピースって一枚で着れるし
デザインによってはスタイル良く見えるし
私的にはすごく好きなアイテムだな~ヽ( ´_`)丿

 

 


私が今、ショップリストですごく
気になってるワンピースがあるんだけど
そのワンピースがすごくタイト
細く綺麗に見えるんだぁ~ノ)゚Д゚(ヽ

 

luby【ルビー】
f:id:hapihapitasutasu:20150723092634j:plain
このタイトワンピースは
 コチラ 

 

このワンピースなんだけど
形がすごく可愛くない?

 

女の子っぽいっていうより
女っぽいって感じの大人の女性が
着るようなワンピースなんだけど
私は白のフレアワンピースよりも
こっちのタイト系のワンピースの方が
好きだなぁ~ヽ(#`・ω・)ノ

 

 

 

luby【ルビー】
f:id:hapihapitasutasu:20150723092852j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150723092857j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150723092907j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150723092913j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150723092918j:plain
このワンピースは
 コチラ 

 

 

グレーって色合いによっては
ダサく見えちゃったりするけど
このワンピースのグレーは
大人っぽくて色気のある色合いだよね☆

 

スカートのサイドのスリット
ワンピースだと珍しいし
ここまでタイトなワンピース
あんまりないよね!!

 

タイトだから体のラインがハッキリ
見えるけど
お腹のラインがハイウエストだから
脚が長く見えるし
高いヒールを履いたら
スタイルアップが簡単に出来ちゃう
可愛いワンピース☆

 

 

luby【ルビー】
f:id:hapihapitasutasu:20150723093153j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150723093156j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150723093159j:plain
このハイウエストワンピースは
 コチラ 

 

しかもブラックもあって
こっちの色も可愛くて
すごく迷うんだよね~!!

 

そしてこのワンピース
前と後ろ、逆にしても着れる
2WAYになってるんだよ(((゚Д゚)))

 

だからその日の気分で
形を変えられて2種類のワンピース
楽しめちゃうんだよ~ヾ( ^ω^)ノ

 

どちらもS~Lサイズがあって
再入荷して今なら在庫有りだから
気になった方は早めに
チェックしてみてね~!!

 

ショップリストはココから
飛んでね~Ψ(`∀´)Ψ

 

 

↓ タイトワンピ ↓

http://shop-list.com/women/

 

.