AX

夏のショーパン通販☆ハイウエスト・デニム・迷彩・ボタニカル柄


こんにわ(・ω・)

 


前回のセットアップの記事を見てて
気付いたんだけど私トップス
紹介の方が多いな~って(笑)

 

やっぱり自分が好きな
片寄ってしまうよね(笑)

 

私はボトムスだったら
ショーパンを履くことがけっこう
多いんだけど
ショーパンって脚は出せるけどズボンだし
スカートのときのように
座る時に気を遣ったりしなくて済むから
私的にはすごく楽で可愛くコーデ出来るアイテム☆

 

 


しかも最近はハイウエストのショーパンに
ハマりまくってて
ショート丈のトップスや
フリルがついたブラウスなど
その日の気分に合わせて
ホワイトのハイウエストデニム
履きまわしてるよ~(・’ω’・)

 

 


2015年はワントーンコーデに白が来てたから
今まで汚れるのが嫌で白は避けてたんだけど
今年は思い切ってホワイトのショーパンを購入


これがめっちゃ使えて
リピートしまっくてるよ~(笑)

 

この間、ショップリストで買ったホワイトの
スキニ―も当たりだし
少し前までは通販ボトムスを買うと
サイズミスが多かったのに
やっぱり最近はストレッチ素材のパンツとか
多くてサイズミスも
なくなって通販めっちゃ便利~(p^ω^q)

 

 


だから今日はショートパンツのまとめだよ!

 

 

Luz Llena【ラズレナ】
f:id:hapihapitasutasu:20150702110024j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702110028j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702110033j:plain
¥1,407ー 

ショップリストは
 コチラ 

Luz Llena【ラズレナ】のショートパンツ
私が今、一番欲しいパンツ(笑)

このストレッチ素材のハイウエストは
まじ履きやすくて
前回のスキニ―も当たってるし
このジップタイプ
デニムが今、お気に入り!

 

ホワイトのハイウエスト
もう持ってるから
サックスが欲しいな~って(´A`)

 

値段も安いし色違いでブルーも
欲しいよね(*ノェノ)

 

 

futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150702110356j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702110400j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702110404j:plain

このショーパンは
 コチラ 


futier land【フューティアランド】のショーパンは
バックがクロススタイルになってて
後ろ姿も可愛く計算されたデザイン(。・ω・。)

 

ガーリーな着こなしが出来る
デニムショートパンツだよ(´∀`)

 

ハイウエストなんだけど
このビキニとの組み合わせも
可愛いアイテム
海用に買ってる人が多いみたい(*ノ∀`*)

 

ビキニを着るけど
太ももやお尻は隠したいって人は
ぜひこのショーパン
体型カバーをしながら
おしゃれを楽しんでみてね(*゚∀゚)=3

 

 

EGOIST【エゴイスト】
f:id:hapihapitasutasu:20150702110712j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702110717j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702110721j:plain
このショーパンは
 コチラ 

 

EGOIST【エゴイスト】のショーパンは
にピッタリのトロピカルデザイン☆

柄が繊細で綺麗すぎ!
海外旅行とかにも使えて良さそう☆

 

2015年はボタニカル柄
流行ってるし
このショーパンなら色んなコーデに
合わせやすそうだし
EGOIST【エゴイスト】なら
色んな雑誌に載ってるから
欲しくなっちゃうよね~(*-ω-*)

 

 

 

Girly Doll【ガーリードール】
f:id:hapihapitasutasu:20150702110947j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702110951j:plain

このショーパンは
 コチラ 

 

Girly Doll【ガーリードール】のショーパンは
見た時、「ちっちゃ!」って思って
思わずレビューを見ちゃった(笑)

 

そしたらみんな同じような事が
書いてあったんだけど
サイズがS~Lまで選べて
実際、届いたものを履いてみると
いつものパンツサイズ
大丈夫って書いてあって安心(*vωv)

 

やっぱりは迷彩でミリタリー
コーデが可愛いよね~(*’3゚b)b
迷彩で黒のトップスを着るだけで
強めなコーデが出来るし
迷彩は使いどころが多いから
すごく好き~(*゚Д゚*)

 

 

ショップリストはコチラ ↓

http://shop-list.com/women/