AX

安いセットアップ通販☆ルームウェア・ボーダーニット・ショーパン

 

んにちわヾ(*゚ω∩*)

 

 

みんなはセットアップって持ってる?

 


セットアップって
夏でも冬でもすごく人気
1セットあればコーデが簡単に出来ちゃうし
上下、別々に着まわすことも出来て
通販サイトの中でもすごく売れてるw(゚o゚)w

 

 


スウェット生地のセットアップは
部屋着やルームウェア、ジムなどの運動用などに
着る人がすごく多いよね(`・ω・´)

 

スウェット生地のものでも
今はおしゃれなデザインのものが
たくさんあるからちょっとしたお買い物などに
着てる人もよく見かけるよね~(*´ェ`*)


何よりスウェット生地
動きやすくて着ててもなのが良い所!

 

 

 

ニット素材のセットアップは
品があって高級感が出て簡単に
お出掛けスタイルが出来ちゃうアイテム☆

 

ラインなどのデザインがおしゃれ
今ではあえてニットのセットアップに
スニーカーを履いて抜け感を出したり
色んな着回しのコーデが出来るんだよね!


ニットにビジューやパールがついてるデザインの
洋服も多くて少し大人っぽい
綺麗めなコーデをしたいときにオススメ

 


ニットのセットアップ
ヒール、アクセサリーを付ければ
簡単に大人コーデが出来ちゃうよね(*´σЗ`)σ

 

ショップリストには
ダル着系のゆるいセットアップから
おしゃれに着こなせるお出かけ用の
セットアップなど幅広い種類のアイテム
あるから今日も可愛いものをまとめて
載せて行くね~*1

 

 

hills style【ヒルズスタイル】
f:id:hapihapitasutasu:20150702095527j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702095534j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702095538j:plain
¥2,271ー

このセットアップは
 コチラ 

 

 

hills style【ヒルズスタイル】のセットアップ
くちびるがスパンコールでデザインされていて
すごく、おしゃれなセットアップ( ゚∀゚)

 

ルームウェアとしても可愛いけど
これで、ジムやウォーキングをしてても
似合うし、美意識の高さを感じるよね( ゚▽゚)/


色んなカラーがあるけど
ホワイトが一番オススメ
白にピンクはすごく映えるし
女子力アップ間違い無し( ; ロ)゚ ゚

 

 

 

DearHeart【ディア ハート】
f:id:hapihapitasutasu:20150702095844j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702095850j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702095854j:plain
このセットアップは
 コチラ 

 

DearHeart【ディア ハート】のセットアップ
これならパッと見ダル着なんだけど
今、流行りのショート丈のカットソー
ショートパンツでおしゃれで
モードなコーデが出来ちゃう
楽ちんセットアップ( ,,`・ ω´・)

 

スニーカーと合わせても
おしゃれに決まるよね~( ^ω^ )

 

 

DearHeart【ディア ハート】
f:id:hapihapitasutasu:20150702100102j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702100107j:plain
このセットアップは
 コチラ 

 

これもDearHeart【ディア ハート】
セットアップなんだけど上のとは
また少しタイプが違って
お出かけやアウトドアにオススメな
ボタニカルな花柄のセットアップ

 

ショート丈のノースリーブトップス
ショートパンツがセットになって
これならセットで着ても
上下、別々でも色んな組み合わせが楽しめて
コスパも良いという
最強アイテムなんだよね~(∩∀`*)

 

 

Bifrost【ビフレスト】
f:id:hapihapitasutasu:20150702100347j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702100403j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150702100406j:plain
¥2,400ー

このセットアップは
 コチラ 

やっぱり高級感が出るのは
ニットのセットアップ(゚∀゚人)

 

Bifrost【ビフレスト】
ボーダーセットアップ


どの色も可愛くて悩むんだけど
せっかくのだしピンクで
派手に目立っちゃうのもありかな~って!

 

これからの季節はこのセットだけで着れるけど
秋冬になってきたら
アウターを着て着まわすことも可能☆

 

いつでも使えるセットアップとして
人気上昇中だよ~(=∀=)


スカートは少しタイトめで
ピッタリ体のラインを出してくれるから
スタイルよく見えて
お出かけにオススメのアイテムだよ(゚∀゚)

 

 

K-city【ケイシティ】
f:id:hapihapitasutasu:20150702100741j:plain
このセットアップは
 
コチラ 

 

他にもまだまだたくさんの
セットアップがあって
種類もいっぱいだから
気になる人はショップリスト
チェックしてみてね~(-∀-)

 

ショップリストはコチラ ↓

http://shop-list.com/women/

 

 

やっぱり
ショーパンのセットアップが
一番おすすめ!
アナップとかすっごく可愛いよ☆

 

可愛いし楽だし
これからの季節に1着は
買っておこぉ~(≡゚∀゚≡)

 

 

.

 

 

*1:⊂(^ω^)⊃