AX

UVカットパーカー☆薄手・SPF50・冷感・速乾・ラッシュガード

 

 
にちわヾ(o´∀`o)ノ

 

 


もう7月に入ったね~Σ(゚Д゚)
梅雨も終わってやプールに行けるね☆

 


海やプールに行けるのは良いんだけど
私が嫌なのは日焼け!!

 


やプールに行っても
2時間置きに日焼け止めを塗ったり
パラソルの下にいたり
色々、努力はするけど結果
うっすら日焼けしてたりしててガッカリって
ことが何度もあるよ~Σ(・ω・;ll)

 


高校生のときは焼きたくて
サンオイル塗ったりしてたけど
もう今はシミがこわくて
絶対、焼かないようにしてる(笑)


そんな時にオススメなのが
UVカット機能付きの薄手パーカー


私は去年から使うようになったんだけど
やっぱりコレが1枚あるのとないのでは
全然、違うよ~(`∀´)


とかだけじゃなく
普段のお出かけやBBQなど
アウトドアにも使えるし
薄手だから荷物にもならないし
とってもオススメ

 

 


だから私が良さそうだなって思ったアイテム
まとめて紹介(@´・ω・)
海開きの前にみんなもGETしてね~☆

 

 

 

 

e-zakkamania stores【イーザッカマニアストアーズ】

f:id:hapihapitasutasu:20150701144311j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150701144315j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150701144341j:plain
¥2,300

この薄手パーカーは
>> コチラから

 

このパーカーは薄手なんだけど
SPF50UVカットが出来るパーカー
冷感素材で着てる間もひんやり涼しくて
花粉対策も出来るから1年中使えるよ(‘-’*)

 

しかも袖のところに親指が通る穴があって
指先まで日焼け対策が出来るし
その指穴を使わない時はしまっておける
機能もついてる万能パーカー(* ゚Д゚)

 

私的にはグレーのボーダー
色んな服に合わせやすそうでオススメ(*´_●`)

 

 

 

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
f:id:hapihapitasutasu:20150701144719j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150701144724j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150701144729j:plain
¥2,280

ネオンカラーのパーカーは
>> コチラから

 

ネオンカラー可愛いパーカー(*¨*)
にピッタリの発色だよね~( ・∀・)ノ

 

フード付きだから
首裏や耳裏も日焼けの心配ないし
オシャレなデザインで
アウトドアにもオススメ!

 

夏は明るい色で目立っちゃお~!!!

 


私はショップリストで
日焼け パーカー
で検索したよ~(゚∀゚) 

 

 

 

 

kirakiraShop【キラキラショップ】
f:id:hapihapitasutasu:20150701145026j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150701145031j:plainf:id:hapihapitasutasu:20150701145103j:plain
¥1,980

この速乾パーカーは
>> コチラから

 

このパーカーは薄手
速乾吸水

 

だからプールで濡れても
汗をかいてもすぐ乾いてくれて
便利なパーカー(=゚ω゚)ノ

 

薄手なのに日焼けはしっかり防止!
色は落ち着いた色が多いから幅広い
年代で使えそうなUVカットパーカー
ミドル丈で使いやすいよ(〃´皿`)q

 

 

 

 

teddyshop【テディ―ショップ】
f:id:hapihapitasutasu:20150701145351j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150701145408j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150701145411j:plain
¥1,186

このラッシュガードパーカーは
>> コチラから

 

このパーカーはラッシュガード素材
だから通気性も良くて
暑い夏に最適のパーカーだよ(´艸`*)

 

他にもたくさんカラーがあって
どれもパステル系の可愛いパーカー

 

ジップアップだから
楽に羽織えるし着替えも簡単
腕が長めだからシルエット可愛く
運動するときにも良さそう!

 

 

 

 本当に夏の紫外線はこわいから
お出かけのときは薄手のUVカット
パーカーをカバンに入れておくのが
おすすめ!

 

くもりの時ほど焼けるって言うし
薄手なら荷物にもならないし便利だよ

 

日焼けを気にせずを楽しみたいって人は
使ってみてね~(」*´∇`)」

 

ショップリストはコチラ ↓

http://shop-list.com/women/

 

.