AX

デニムワンピ通販♪パール・レース・ベアトップ・フリルが激安

 

んにちわヾ(ω` )/

 

 


今日はに良く合うデニムのまとめ!

 

デニムって今はパンツ
スカートだけでなく
トップスにも使われて
可愛いデザインがいっぱい!

 

 


私はデニムアイテムだったら
青が薄いサックス?が好きだなp’ω`*q
濃いやつも可愛いけど
薄い方がと合わせたときに
大人感が増してすごくカワイイ(*ノ∪`*)

 

 

 

デニムオンデニムはモデルさんなどが
よくブログにアップするけど
やっぱり、スタイル良くないと
着こなしが難しいんじゃないかな~?って
思うよね( ´_>`)

 


でもバギーとか裾が広がってて
可愛いし履いてみたいけど!

 

 

 


だから今日は一枚で出来る
簡単デニムコーデ
デニムワンピースをまとめて紹介


ワンピースで簡単なんだけど
デニム爽やか可愛くコーデ☆


デニムワンピに白いスニーカー
白いサンダルを合わせるだけで
甘すぎないガーリーコーデが出来ちゃうし
超~簡単だからみんなもぜひ
やってみてね(●`・ω・)

 

 

 

▽Style Block【スタイルブロック】
f:id:hapihapitasutasu:20150626140111j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150626140118j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150626140122j:plain
このパール付きデニムワンピは
>> コチラから

 

 

Style Block【スタイルブロック】
デニムワンピヽ(^ω^)ノ
カラーは2色なんだけど
どっちもパールが散りばめられてて
すごく女の子っぽいデザインのワンピ

 

パールって高級感があって
アクセサリーでもすごくカワイイよね!

 

このワンピにスニーカーで
スポーツミックスコーデ
楽しめるよヽ(`З’)ノ

 

 

 

Style Block【スタイルブロック】
f:id:hapihapitasutasu:20150626140443j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150626140449j:plain
¥2,500

このレースデニムワンピは
>> コチラから

 

これは背中部分がレース
透けるようになってる!
肩周りも薄くてさりげない肌見せ
本当、可愛いよね~ヾ(*・ω・*)o

 

このはデートに
着て行きたいなぁ~ヾ(*゚ω∩*)

 

 

BRAVERY ROSES【ブレイブリィ ローズ】
f:id:hapihapitasutasu:20150626141652j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150626141656j:plain
このベアトップデニムワンピは
>> コチラから

 

ベアトップ風のデニムワンピ
肩が全部出てにピッタリのワンピ

 

上半身はシフォンっぽく
ふわふわしてて下がデニム


素材が違うけど
デニムで甘すぎず可愛い
ガーリーコーデが出来るヽ(^ω^)ノ

 

 

 

LUNA STYLE【ルナスタイル】
f:id:hapihapitasutasu:20150626141952j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150626142002j:plain
このフリルデニムワンピは
>> コチラから

 

なんかエプロンっぽく見えるねΣ(o゚ェ゚)(笑)
肩のフリルが可愛くて
着てみたい~って思った1着Ψ(`∀´)Ψ

 

フリフリがついてると
二の腕、着痩せ効果があるし
ワンピースだからフリフリでも
重くならないしオススメヽ(`・ω・´)ノ

 

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
f:id:hapihapitasutasu:20150626142241j:plain
この紐付きデニムワンピは
>> コチラから

 

 

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
紐つきデニムワンピヾ(*゚ω∩*)

 

肩は季節感たっぷりのレース
肩周辺をカバーしてるので
二の腕も気にならない!(笑)

 

紐はオシャレで着けても良いし
取り外しも可能なので
その日のコーデに合わせてヽ(#`・ω・)ノ

 

でも私的にはこの紐が
結構、可愛いなって思って
選んじゃった!
ママでもきれそうな落ち着いたデザイン
デニムワンピでした~☆

 

 

みんなも暇な時間にショップリスト
可愛い服、見つけちゃお~ヾ(´ω`)ノ

 

ショップリストはコチラ ↓

http://shop-list.com/women/