AX

ボーダーのオフショル☆ショップリストの激安スキニ―でマリンコーデ

 

こんにちわ(*゚ノ 3゚)

 

今日もさっそく購入品を着てみたよ☆
まだタグがついたままだけどもww

 

今日、コーデしてみたのは
この赤いボーダーオフショルトップス

 

Grandeir【グランディール】
f:id:hapihapitasutasu:20150625103556j:plain
このボーダーオフショルトップスは
>> コチラから

 

このオフショルトップス
赤か青で迷ってたんだけど
ちょうど私が見てるとき青が売り切れで
にしたんだぁ~ヽ(`З’)ノ

 

 

今、確認したらもう
入荷してたよ~ΣΣ(゚д゚lll)!
でも実際、着てみたら
すっごく可愛くて満足p’ω`*q

 

 

 

f:id:hapihapitasutasu:20150625104043g:plain

 

f:id:hapihapitasutasu:20150625104248j:plain

 

を両方出して撮るとこんな感じ☆
でも写真を撮ろうとして
手を上に上げたりすると
「ツルンっ」て肩の位置に袖が
戻っちゃうよ~(@´・ω・)

 

着た感じはなんか若干タオル地みたいな
触り心地めっちゃ良い(`・ω´・)ノ"

 

 

f:id:hapihapitasutasu:20150625104558j:plain

 

オフショルにしないで普通に
着ることも出来ちゃうし
その日の気分でコーデ可能(*゚ω`人)

 

肩出してるのも可愛いけど
ボーイッシュな感じでボーダー
着こなすのもおすすめ(*・ω・*∩

 

f:id:hapihapitasutasu:20150625104723j:plain

 

サイズは全てだよ!
タイトな作りだから
私が着てもちょうど良い(´∀`)

 

私が着ると少し余裕がある感じで
生地は伸縮性があって
伸びるからもっと身長がある人でも
大丈夫だよ~(*`・ω・´)

 

f:id:hapihapitasutasu:20150625105025j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150625105036j:plain

 

があるのとないのでは
少しの違いなんだけど
結構、見た目が変わってくるから
ぜひ、試してみてね~☆

 

あ!ちなみにこの白のデニムスカート
アベイルで子供サイズを購入(笑)
ウエストとか丈がちょうど良い
子供服だと安くて良いよね~(笑)

 

このボーダートップスと一緒に
購入したスキニー

f:id:hapihapitasutasu:20150625110307j:plain
この美脚スキニ―パンツは
>> コチラから

 

これとオフショルトップス
合わせるとこんな感じ!
どっちも良いけど私は
こっちのが大人っぽく
好きなコーデかも!

 

f:id:hapihapitasutasu:20150625105304j:plain

 

お姉さん系コーデになるよね
マリン風な感じが可愛く
夏っぽい

 

f:id:hapihapitasutasu:20150625105355j:plain

 

後ろもけっこう開いてて可愛いんだけど
自分で撮ってると後ろって
難しいんだね~(´^ω^`)

 

f:id:hapihapitasutasu:20150625105705j:plain

 

トップスの丈は思ったよりも
長め!
だから私は少しウエスト周りに
くしゃくしゃ~ってして
着てるよ~(゚∀゚)

 

もう少し背が高かったら
ちょうど良いかもね(〃^ω^)

 

やっぱりオフショルって
鎖骨が綺麗に見えるし
華奢に見えてすごくカワイイ
女の子って感じのスタイル
なれる~(〃ω〃)

 

オフショルにしなくても
首回りがけっこう開いてるトップスだから
大人っぽく着こなすことも出来るし
2015年のにオススメの
ボーダーだし
私的には買って良かったと
思えるアイテムだったよ~o(・∀・)o

 

みんなも探してみてね~(=∀=)

 

ショップリストはコチラ ↓

http://shop-list.com/women/