AX

安いブラウス通販☆ノースリーブ・フリル・リボン・スキッパー

 

 
こんにわ(*゚∀゚)=3

 

 


ブラウスを着てる女の人って
清楚に見えたり知的に見えるよね(*´ェ`*)


2015年はシャツブームのおかげで
ブラウスもめっちゃ売れてるんだって!

 


みんなはブラウスシャツの違いってわかる?
私も似てるものを並べられたら
答えられないけど
ちょっと丸っぽい可愛いフォルム
柔らかい印象を受ける方がブラウス
作りがしっかりしていて見た感じ硬そうなのが
シャツって感じなのかな( ゚▽゚)/

 

 


ブラウスの方が女らしい印象を
与えることが出来て
今はブラウス仕事だけではなく
普段着としても使えるほど
可愛いデザインが増えてきたよね( ‘o’)

 


シャツ爽やかで良いんだけど
たまには甘めブラウスコーデ
ありだよねぇ( ・´ω`・ )

 

 


ブラウスは細めのパンツにも
フラットなパンツにも合わせられるし
スカートもタイトスカートフレアスカート
ミモレ丈スカート
など
ボトムスのコーデが簡単だから
清潔感のあるコーディネートが
したいときはかなりオススメ( ゚Д゚)


綺麗めなファッションが出来るし
テロっとした素材だと
色っぽさも出てくるよ( ´艸`)

 

 


シンプルなブラウスにおしゃれなパンプス
ヒールなどいつもよりアクセント
気を使うのも楽しいよ( ´ ▽ ` )ノ


今日は仕事でも普段着としても使える
シンプルor可愛いブラウス
まとめて紹介(●´∪`)

 

 

ほとんどが2000円以下で買えちゃう
激安商品だよ~(●・ω・)/

 

 

 

 

Felt Maglietta【フェルトマリエッタ】
f:id:hapihapitasutasu:20150617113124j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150617113128j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150617113132j:plain
このノースリブラウスは
>> コチラから

 

 

 

Felt Maglietta【フェルトマリエッタ】
f:id:hapihapitasutasu:20150617113204j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150617113208j:plain
このパール付きブラウスは
>> コチラから

 

この2つのブラウス
ブランドが一緒(●´ノω`)
どっちも可愛かったから
両方、載せちゃった(●´σ‥`)

 

やっぱりブラウスって
ノースリーブが一番可愛いと思う!
少しだけヒラヒラがついてるタイプも
好きかなぁ~(●゚∀゚)ノ

 

Felt Maglietta【フェルトマリエッタ】
ブラウスはカラーが豊富だから
仕事で使いたいって人もネイビーとか
薄いパープルとか良いよねぇ?
ぜひぜひオフィスレディに着てほしい
ブラウスです(●´ノω`)

 

逆に普段着だけど清楚に決めたいって人が
清楚感も出しつつ甘さをプラスするために
薄ピンクとか(●´з(ε`○)

 

 

 

Bifrost【ビフレスト】
f:id:hapihapitasutasu:20150617113530j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150617113707j:plain
このリボンブラウスは
>> コチラから

 

ちょい姫系になっちゃうけど
このデカリボン(゚∀゚〃)

普段からリズリサとか着る人なら
慣れてるだろうけど
あんまりデカリボンは・・って人でも
このブラウスなら大丈夫(=゚ω゚)ノ

 

色が水色だとそこまでブリブリ系
見えないしリボン以外はシンプル
フリルとかもないし
大きいリボンが
首回りを細く見せてくれるから
着痩せ効果もあるよ!

 

女の子だから一度は大きいリボン
着けて見てね~(゚∀゚)

 

このトップスたちは
ブラウス
で検索すると出てくるよ☆

 

 

 

JESSICA【ジェシカ】
f:id:hapihapitasutasu:20150617114027j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150617114044j:plain
このフリルブラウスは
>> コチラから

 

このブラウス二の腕の痩せ効果
期待できるよ(゚△゚;ノ)ノ

 

こんな感じで袖周りボリュームがあると
細いスキニ―と合わせても可愛いし
マキシスカートと合わせても
似合うよね~(=´ω`=)y─┛~~

 

素材もとろみがあるテロ感
思わず触れたくなる感じ(〃ω〃)

 

フリルがたくさんついてて
後ろ姿がめっちゃ可愛い(」*´∇`)」

 

 

▼Toki Choi【トウキョウチャクイ】
f:id:hapihapitasutasu:20150617114250j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150617114255j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150617114259j:plain
このスキッパーブラウスは
>> コチラから

 

このブラウスOLって感じがするよね☆
色合いとかも出来る女風な感じで
けっこう気に入ってる(〃pq〃)

 

前がすべてボタンじゃないから
長めの垂れるネックレスとか付けると
すごくピッタリ(゚∀゚人)

 

素材もしっかりしてて
どっちにしてもインナー
着ないとだけど透けなどは
気にならないよ(=゚Д゚)ノ

 

これは普段着で着てても良いけど
ぜひ仕事おしゃれなブラウスを着て
出来る女コーデをしてみてほしいなっ(´エ`●)

 

ショップリスト ↓

http://shop-list.com/women/

 

 

.