AX

肩出しトップス通販♪リボン・シフォン・シースルー・Tシャツ

 


んにちわ(=´ω`=)y─┛~~

 

 

本当に梅雨湿気っていやだよね(´ι_` )
私はくせ毛だから
すぐ湿気でふにゃ(´。`)ってしちゃって
毎朝セットする気にもならない(´д゚`ll)


そうゆうときって気分も下がるし
メイクをするのも
洋服を決めるのも気が乗らないから
早く梅雨が終わってほしい(´;ω;`)

 


全然、話がずれちゃったけど(|| ゚Д゚)(笑)
今日は最近、人気肩出しトップスのまとめ!

 


肩出しトップスって
ニットだったり、Tシャツだったり
色んな種類があって可愛い(´っω・o)

 


あのとか鎖骨華奢なラインが
女の子らしくて好きだな~o(・∀・)o


私は基本的にタイトな服が
好きなんだけど
肩出しのトップスだったら
ゆるっとしてても好き(‘v`)

 


ゆるっとして肩だけ出てると
女の子らしいっていうか
ふわふわしてるイメージ(笑)

 


逆にピタっとした服で肩出しだと
セクシーかっこいい感じだよね!

 


だから自分の好み
その日の気分で使い分けたい!

 

肩出しにも色んな種類があるんだけど
今日はショルダーカットのみ!
オフショルはまた次の記事で
書くからね~(ノ)’ω`(ヾ)

 

 

 

Felt Maglietta【フェルトマリエッタ】
f:id:hapihapitasutasu:20150615142849j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150615142853j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150615142857j:plain
このリボン肩出しトップスは
>> コチラから

 

これはカットされてる両端に
大きめのリボンがついてて
すごくガーリーなトップス(つω^*)

 

リボンが強調されて
二の腕細く見えるよね

 

 

Lady Girls【レディーガールズ】
f:id:hapihapitasutasu:20150615143157j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150615143202j:plain
このショルダーカットは
>> コチラから

 

こっちは細リボンショルダーカット
長めのトップスだから
パンツと合わせてもお尻が隠れて
着痩せ効果が期待できるよ!

 

カラーも大人っぽくて良いね(・∀・`*)

 

私はこのトップスを
肩出し
で検索して見つけたよ(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚

 

 

 

 

NewImage【ニューイメージ】
f:id:hapihapitasutasu:20150615143852j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150615143857j:plain
この変形ショルダーカットは
>> コチラから

 

このトップスは珍しい片方だけ
ショルダーカット

 

片方だけだと
わざとじゃない感じが可愛いね☆
以外は普通のTシャツ
まったく変わらないから
中にインナーとしても
使えるね~(b’V`)

 

 

Grandeir【グランディール】
f:id:hapihapitasutasu:20150615144537j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150615144601j:plainf:id:hapihapitasutasu:20150615150103j:plain
このシースルー肩出しトップスは
>> コチラから

 

これはがガッツリあいてて
袖がシースルーになってて
すごくカワイイ(o´▽`o)

 

カラーもパステルな感じで明るい
私が1番着てみたいなって
思ったのはコレ!!
袖の少し余る感じとかもツボ

 

 

可愛いショルダーカットトップス
いっぱいだったでしょ~?

 

ショップリスト』では
[肩だし]とかそんな細かいキーワードでも
検索できちゃうから
ぜひ見てみてね(σ・∀・)σ

 

やっぱり最近はデニム系
ランキング上位だよね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

 

ショップリストはココから☆ ↓

http://shop-list.com/women/

 

 

 

f:id:hapihapitasutasu:20150615151243g:plain