AX

ショップリストで購入☆安い、可愛いダメージデニムとスキニ―パンツ

 

 
こんちわヾ(・∀・`*)

 

今日はこれから
マツエクのメンテに行くよpA`q
だから楽ちんコーデ(`・ω´・)ノ"

 

f:id:hapihapitasutasu:20150615103823j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150615104227j:plain


もうこのミニーちゃんまじ可愛い
Tシャツはユニクロと
ディズニーのコラボTだよq(´・ω・`)p

 

f:id:hapihapitasutasu:20150615103952j:plain

 


これは子供サイズのTシャツだから
大人の人はこのデザインないよ。゚゚(´□`。)°゚。
私はギリギリ、キッズサイズの150が
入っちゃうから可愛いのは
買っちゃう(人・∀・)(笑)


下は少し前にショップリストで買った
スキニ―だよ(ノω`*)ノ

 

f:id:hapihapitasutasu:20150615104217j:plain


スキニ―って定番だと
思うんだけど私どっちも持ってるし
思い切ってパステルパープルにしてみた(笑)

 

 

futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150615104029j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150615104107j:plain
このスキニ―パンツは
>> コチラから


でも思ってたよりトップス
相性が良くて
今回みたいにと合わせると
全体的に明るくなって良かった(ノ∀`)

 


何事も挑戦だね(笑)
しかもこのスキニ―
ストレッチ素材でかなり伸びるから
しゃがんだりしても全然、余裕(ノ)’ω`(ヾ)

 


しゃがんだりしたときに
お尻太ももらへんが
パッツパツになっちゃうズボンって
あるよね(つω-`。)(笑)

 

 

そうゆう締め付け感が全然ないから
動くのもで良いよ~(つω^*)

 

 

ショップリストはココから☆ ↓

http://shop-list.com/women/

 

 

あとは最近、ショップリスト
頼んでたデニムが届いたよ~(σ・Д・)σ

 

コチラ!!

 

f:id:hapihapitasutasu:20150615104248j:plain

 

Mサイズを頼んだんだけど
ちょっとデカかった・・(笑)

 

f:id:hapihapitasutasu:20150615104346j:plain

 

ウエストはピッタリなんだけど
太ももらへんが大きくて
ボーイッシュ着こなす
すっごくいい感じ(●’艸`*)

 

f:id:hapihapitasutasu:20150615104444j:plain

 

ダメージも本当だったら
膝のところにくるんだけど
背が小さいせいで
膝より少し下にきてる(笑)

 

トップスと合わせると
スッキリしてボーイッシュなのに
重くならない感じが
すっごく良かったよ~(o゚▽゚)o

 

これくらいダメージがある
デニム欲しかったから
これからいっぱい着まわそ~(m´・∀・)m

 

Shop NikoNiko【ショップニコニコ】
f:id:hapihapitasutasu:20150615105002j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150615105007j:plain

 

このデニムは
→ ダメージデニム ←
で検索してね(‘v`)

 

じゃ、行ってきま~す(つω^*)