AX

シャツ特集☆レイヤード・白シャツ・デニムシャツ・レースシャツ

 

 

 

f:id:hapihapitasutasu:20150611110403g:plain

 


今日は爽やか清潔感がある
シャツ特集だよ~ヾ(‘ω’)ノ

 


レイヤード風のフェイクのデニムシャツとか
ボヘミアンに着こなせそうなレースシャツなど
まとめてみたよ~ヾ(・ε・`*)

 


どれも激安だからこの機会にシャツ
GETしよぉ~ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

 


シャツコーデは若い人じゃなくても
白いシャツデニム派手めなストールとか
つけて着てるアラサー・アラフォー女性も多くて
可愛いよね~ヽ(≧∀≦)ノ


ストールとか付けてる人って
すごくオシャレを感じるし
アクセントをつけられる人って
センスが良いんだなって思うよね(*´ェ`*)

 

 


シャツじゃなくって最近はブラウス
可愛いなって思う~(*゚∀゚*)!
仕事にも着ていけそうだし
あったら便利かな~って(*´∪`)


夏はチューブトップ
シャツを羽織って下を結んで
とか行きた~い*1
絶対、可愛いもん(゚⊿゚)

 

 


少し大きめか、丈が長めの白シャツ
ショーパンはいて
ずるゆるっぽく着る感じも◎
大きいサングラスつけてね(笑)


もうに向けてどんどん
可愛い服を集めなきゃねぇ(●゚∀゚)ノ

 

 

▼aquagarage【アクアガレージ】
f:id:hapihapitasutasu:20150611111655j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150611111659j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150611111703j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150611111708j:plain

¥1,408-

このカラーシャツは
>> コチラから

 

こうゆう普通のシャツ
流行関係なく、いつまでも
持ってられるから良いよね!
シンプルだしシルエット
かわいいと思う( ^ω^ )

あとはカラバリ豊富なのが
嬉しいよね!
自分が好きな色を選べるし
私だったらも良いけど
ピンクにしちゃうな~(笑)

 

 

 

▼aquagarage【アクアガレージ】

f:id:hapihapitasutasu:20150611111809j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150611111813j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150611111816j:plain

¥2,019-

このレイヤードシャツは
>> コチラから

 

これがレイヤード風フェイクデニシャツ(笑)
ボーダーのトップス
シャツがくっついてるよ(●´人`)
だからレイヤードをしたときの
ゴワゴワ感もないし、暑さもないから
おすすめ~(=´ω`=)y─┛~~

 

デニシャツって色がすごく
重要だけどこれは良い感じ~(〃ノωノ)  

 

このシャツたちを見るときは
デニシャツとか白シャツ
で検索すると出てくるよ(σ・∀・)σ

 

 

 

▼futier land【フューティアランド】
f:id:hapihapitasutasu:20150611112644j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150611112648j:plain
このボヘミアン白シャツは
>> コチラから

 

これがボヘミアン風の白シャツ
下のフリフリはレトロ感出てて
カーキパンツとか合わせたら
良さそうだよね~│・ω・`)

 

ウエストを大きめのごついベルト
しめてもカワイイよ~⊂(・∀・と⌒ヽ

 

 

 

▼G&L Style【ジーアンドエルスタイル】
f:id:hapihapitasutasu:20150611112925j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150611113008j:plain
このレースシャツは
>> コチラから

 

 

このシャツは肩がレースになってて
シャツなのに程よい肌魅せが出来ちゃう
シャツ自体は結構ゆるっと着るタイプで
裾はインしてもオシャレ(丿A`*)

 

ブラックもあるんだけど
ブラックだと肌の色がハッキリ見えるから
透け感がわかって良いね~(屮`∀´)屮

 

 

こんな感じで今回はシャツ特集なんだけど
毎回、毎回かわいいって思った
全部のアイテムが載せきれない(o-_-o)

 

気になったシャツがあったら
下のURLからショップリスト
飛んで詳細を見てね~(゚ω゚)ノ☆

 

 

ショップリスト ↓

http://shop-list.com/women/

 

f:id:hapihapitasutasu:20150611115059g:plain

 

.

 

 

*1:* ´艸`