AX
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジュリアブティックの花びらワンピ・パンツ・ロンパース・トップス

 

こんにちわヾ(゚∀゚ゞ)

 

 

 


今日は私が最近すごくハマってる
JULIA BOUTIQUE【ジュリア ブティック】
アイテムを紹介するよ~ヾ(´ω`)ノ

 

JULIA BOUTIQUE【ジュリア ブティック】
姫系な感じなんだけど
お姉さんが着ても似合うデザイン
大人可愛いファッションが出来るブランド☆

 

 


姫なんだけどカジュアル感もあって
デニムとかも超可愛い!!


服の色合いも上品で、綺麗なのヽ(´・д・`)ノ
だからワンピースとか綺麗めになって
オススメ~ヽ(`З’)ノ


なのにどの商品も値段が安く
プチプラだから手が出しやすいんだよねヽ(¨)ノ
品があって安いのに
安っぽくないブランドって
あんまりないからすごくお気に入りヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

JULIA BOUTIQUE【ジュリア ブティック】
オススメがコチラ~f:id:hapihapitasutasu:20150522095808g:plain

 

 

ワンピース(¥2,080-)
f:id:hapihapitasutasu:20150522100032j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150522100051j:plain
この花びらワンピは
>> コチラから

 

大柄の花びらだから
全体的にプリントがされてても
安っぽく見えないΣ(´゚д゚`)

 

小さい花柄だと、レトロ感
強くなっちゃうから
大柄の花びらで今風コーデ☆

 

これからの季節でも
カーディガンなどを羽織って
サラっと着れちゃう綺麗めワンピース


これなら大人のお姉さんが着ても
似合うよね~σ(´ω`*)

 

パンツ
f:id:hapihapitasutasu:20150522100344j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150522100351j:plain
この花びらスキニ―は
>> コチラから


パンツも同じ花びら柄が
あるんだけどめっちゃオシャレ~(。’A`)


パンツって柄によっては
すごくダサくなっちゃうし
着こなすのが難しいアイテムとかも
あるけどこれならシンプル
ビジュー付きのキャミソールとか
ホワイトのトップスとか合わせたら
簡単に綺麗めコーデが出来るよね!


ストレッチ素材で締め付けもなく
軽く履けると口コミでも評判☆
柄が目立って小尻効果も期待(。・・)ノ

 

ぺプラム系のトップスも
似合いそう~(,,#゚Д゚)

 

ロンパース
f:id:hapihapitasutasu:20150522100721j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150522100725j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150522100729j:plain

この花びらロンパースは
>> コチラから

 

ロンパースって着てても楽だし
コーデも簡単だし
旅行とかにすごくオススメ


しかもこの花びら柄なら
他にアクセントを入れなくても
派手で目立つ!!(笑)


形が可愛く
ついつい花びらアイテム
全部、揃えたくなっちゃう!!

 

 

トップス(¥1,680-)
f:id:hapihapitasutasu:20150522101114j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150522101120j:plain

f:id:hapihapitasutasu:20150522101125j:plain

この花びらショート丈トップスは
>> コチラから


ショート丈のトップス!
本当、私ショート丈のトップス好きで
クローゼットの中ほとんどが
ショート丈!(笑)


私、身長が低いから・・
ショート丈のトップスを着ると
全然、違う(,,-`_●-)


背が低い人は重心を上に
持って来た方が良いから
トップスが短いもので
ハイウエストのスカートや
パンツを履けば脚長効果もあるし
とってもスタイル良く見える!

 

身長が低くても
着こなし方はたくさんあるから
自分のコンプレックス
上手にカバーするように
コーディネートするのが
とっても大切だよね~(*ノェノ)


JULIA BOUTIQUE【ジュリア ブティック】
は他にも花柄や淡い色の服
ちょ~いっぱいあるから
ココから見てみてね!

 

↓ ↓ コチラ ↓ ↓

http://shop-list.com/women/

 

 

【 関 連 記 事 】

花柄ワンピース☆ハイウエスト・タイト・ミニワンピ・シンプルな花柄
肩出しトップス通販♪リボン・シフォン・シースルー・Tシャツ
大人のワンピース通販☆タイト・2WAY・スリット・ハイウエスト

 

 

,